かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

2011年8月3日のR&B!

2011-08-03 21:55:32 | 各種情報

明日の朝、メインテナンスのためファンクラブサイトのログインが一時的にできなくなるようです。

10月22日(土)の倉木麻衣さんのチャリティーライブ「Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one」ですが、ファンクラブで一枚チケットを申し込んであったのですが、当選でした。

10月7日(金)に発送になるようです。

僕はまだ仕事が決まっていません。チケットが取れたので、土曜日が休める仕事、特に10月22日が休める仕事に就業できて、生活費が稼げれば、何とか倉木さんのライブには行けると思いますが、仕事が決まっていないので、なんとも言えず。貧乏だし。頑張って仕事を決めて、麻衣さんのライブに行きたい。

8月ですね。倉木さんはどうしているでしょうか。妹でお犬のキャスパーさんと愛情を深めているころでしょうか。

麻衣「新曲のレコーディング頑張っているよ」

キャスパー「ワンワン(倉木家の家庭をまもるために頑張っているワン)」

麻衣「私がレコーディングに行っている間、何してたの?」

キャスパー「ワンワン(お昼寝)!」

麻衣「スイカ食べようか?」

キャスパー「ワーン(食べる)!」

こんな会話交わしているのでしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブ会報No.... | トップ | コメントO.A.決定!と・・・。 »
最新の画像もっと見る

各種情報」カテゴリの最新記事