かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary : グビッと!(^◇^)┛

2009-09-09 22:04:06 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary : グビッと!(^◇^)┛.

倉木麻衣さんのブログが更新です。

今日外出していました。不在中に倉木麻衣さんのブログが更新になったようです。

倉木さんはおはようと書いています。時間はお昼過ぎ。お昼ごろ起きたのでしょうか。前日はラゾーナ川崎でイベントで寝るのが遅かったのかもしれません。

今日はTOKYO FMでTOKYO FM 1DAY。スペイン坂スタジオで倉木麻衣さんが生出演。僕は観覧に応募したけれど、どうやら落選したようです。で、結局TOKYO FMにも行かず、スペイン坂スタジオにも行かず、違うところに行っていました。

前半のコメント出演も全然聞かず、後半の生出演の部分だけラジオで聞きました。

画像はグビッとトマトジュースを飲む倉木さん。

スタッフブログによるとスペイン坂のスタジオの前にも倉木さんを待つファンがいっぱいいたようです。熱心なファンですね。

僕も熱心ですが、ここの所すっかり精彩のない落ち目ファンの僕です。今日のことはまた別にブログに書きます。僕は、国立新美術館に二科展というやつを観にいっていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラゾーナ川崎のイベントに行... | トップ | 二科展に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事