かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

工藤さんのディナーショー

2011-09-06 15:45:13 | 工藤静香さん情報

倉木麻衣さんは新潟から戻ってどうしているかな。ゆっくり休養しているのでしょうか。倉木さんは頑張りすぎな印象もあるし、休養がとれるときは、しっかり休養をとって欲しいです。

このブログでは時々触れるのですが、僕は工藤静香さんのファンでもあります。他にも倉木さんのファンで、工藤静香さんのファンだという人もいるようですが、僕はその人の支持者ではありません。またそのような発言をすると「普通がいい」男の支持者と見られるようですが、そいつの支持者でもありません。

両方ともかなり意地悪な奴で、これまでも僕に対する迷惑行為が多く、支持できませんが、なかなか理解されないようです。

それはともかく今年の工藤静香さんのディナーショーですが、実施されないようです。僕は1999年までに、工藤静香さんのコンサートには137回行っている。工藤静香さんはもうディナーショーもかなりの回数やっているけれど、僕は工藤静香さんのディナーショーは一回も行ったことがない。だいたいコンサートやライブの6~7回分の費用で、ディナーショー1回。ディナーショー1回よりは、ライブの6~7回のほうがいいなと思う。ずっとそんなことをいい続け、結局ディナーショーには一度も行っていない。

僕は、何だか、工藤静香さんにも、嫌がられているような気がしませんか。地味に応援するファンでいればいいという気もします。

来年以降はディナーショーをやるかどうかは、まだ分からないそうだけれど、僕は行かない可能性が高い。意地悪行為にずっと泣かされている僕の状況は、改善するでしょうか。でも経済状況がよくなったとしても、今の僕には、倉木さんのライブに行くのが優先です。倉木麻衣さんのライブに行くことを楽しみにしている。

僕は、何だか、倉木麻衣さんにも、嫌がられているような気がしませんか。でも僕が好きである限り、ずっとファンでいていいと思うのです。

明日、また仕事の面接1社予定。どうなるかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Your Best Friend」FC&Mus... | トップ | 荒川静香さんとのコメントO.A... »
最新の画像もっと見る

工藤静香さん情報」カテゴリの最新記事