かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

2005年のライブについて

2005-03-31 16:01:00 | 雑談

フライデーを観ると倉木麻衣さんのライブ・ツアーは
今年2005年秋になりそう。

うれし~い。
麻衣さんとファンを結ぶ橋、ライブ。
もちろん僕も行きます。

今回は2005年倉木麻衣のライブ・ツアー
勝手に大予想をします。

麻衣さんののどの具合などが心配なので
少しゆっくりしたツアーでいいと思います。

スタートはやはり、大阪府か兵庫県で
大阪市神戸市以外のところ。仮にA市とするけれど
そこからスタート。

原則1週2公演ペース。
1週目はA市のみ。
2週目は、京都、大津。
3週目は、広島、倉敷。

4週目は松山、高松。
5週目は、タイアップやったから、徳島、それに神戸。
6週目は、福井、金沢。
7週目は、富山、新潟。
8週目は、長野、大宮。
9週目は、札幌2日間。

10週目は、名古屋2日間。
11週目は、横浜2日間。
12週目は、福岡、長崎、熊本、ここは3公演。
13週目は、宮崎、鹿児島。那覇市ここも3公演。
14週目は、青森、秋田。
15週目は、盛岡、仙台。

16週目は、三重県と奈良。
17週目は、千葉、松戸。
18週目は、浜松、甲府。
19週目は、東京国際フォーラム2日間。
20週目ファイナル、グランキューブ大阪2日間。

勝手な予想です。
他にライブをやる候補としとしとしては、
鳥取市、函館市、佐賀市、
岐阜市、郡山市、
仙台市と新潟市を2日間にするとか。

高知市、周南市(山口)、松江市、
田辺市(和歌山)、水戸市、宇都宮市、前橋市、
山形県、東京国際フォーラム以外に2日間とか。
それに大分県。

僕のコンサートで行ったことあるところを中心に
それ以外を含め予想しました。

麻衣さんの体調がよければ
全都道府県を回るとか。
麻衣さんを疲れ果てさせるようで
もう少し少ないほうがいいか。

大分は僕の育ったところなので、
他の都市をいれず、
大分を優先するのもどうかと思うので、
上記のスケジュールに入れませんでした。

麻衣さんの体調など考え、
余裕のあるスケジュールでやってほしいです。

ツアー中は、キャスパーはお留守番が多くなるけれど
我慢してくれると思う。
麻衣さんだってお土産買ってくるから
キャスパーもお楽しみ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣倉木麻衣卒業企画着... | トップ | 日々Mai-k、LOVE!ーNo4「マ... »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事