かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さんダイアリ更新2009.8.2

2009-08-02 22:57:29 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣さんのファンクラブサイトのダイアリが更新になりました。

文面からすると、倉木さんは夏バテしていたようです。仕事が忙しくて、疲れも出ていたのではないでしょうか。でももう回復してきたそうです。Revive!キャスパーさんも心配したでしょう。

そして9月9日発売のベストアルバムの「ALL MY BEST」のこと。倉木さんのラッキーナンバーだそうだけれど、9がラッキーナンバーなんでしょうか、99がラッキーナンバーなんでしょうか。2009年9月9日発売ということで999ですよね。僕は倉木麻衣さんのバースデーBBSで「おいどん麻衣さんのこと好いちょるんよ」などと書き込んだことがありましたが、別にそれは関係ないか。

倉木さんにとって思い出がギュッと詰まったアルバムだそうです。一曲一曲その曲を歌っていたときのことが思い出されてくるのでしょう。収録曲の着うたダウンロードも昨日からスタート。3.1パーセントの確率で新曲がゲットできる。僕はやらない予定ですが、楽しい企画、皆さんもぜひやってみては。限定10万ということで早めに。倉木さんもダウンロードするそうです。倉木さんはどの曲をゲットしたんでしょうか。

倉木さんはミキサーで野菜とフルーツのジュースを飲んでいるそうです。五感をフル活用して夏をエンジョイしていきたいとか。夏が大好きな倉木さん。

8月8日は、貝塚市でライブ。貝塚というと、大阪府の南部ということは知っていたけれど、位置関係がきちんと飲み込めていなかった。調べてみると、以前倉木さんがライブをやった岸和田の近くなんですね。僕も行きます。倉木さんに会えるのが楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10th Anniversary ベストアル... | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary : 「A... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事