かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さんダイアリ更新2009.12.20

2009-12-20 23:49:32 | ブログ・ダイアリ更新

倉木さんも東京に帰ってきました。新幹線ですね。

明日はいよいよBESTツアーファイナルですね。

ライブも、出待ちも、盛り上がっていこう!ということですが、

僕は出待ちにあまり好意的じゃないけれど、

でも倉木さん自身が、出待ちを楽しんでいるという点から、

出待ちイベントは続いてもいいと思う。

でも僕は原則不参加の方針、ライブだけ参加。

明日のファイナルのライブも楽しみです。

倉木さんの今日の夕飯は、豆腐サラダ、味噌汁、ご飯、ぶりの煮つけだそうです。

おいしいご飯で、倉木さんも幸せ気分でしょう。

画像は駅のホームに停車している新幹線。

麻衣さん、また明日~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の倉木麻衣さんのライブ... | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary : 明... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事