MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~!! (sachi)
2009-03-22 20:25:05
そんな新鮮な筍食べたことない~!!
めちゃくちゃ美味しそう
もうそんな季節なんだねっ♪
返信する
かなり絶品! (mag→sachiちゃん)
2009-03-25 09:31:08
掘りたての若いたけのこって、こんなにおいしいんだ~。
この歳にして初体験。

つわりきてる???
体調はどぉ?
また泳ぐの~?
お話ししたいこといっぱい♪
返信する
うん。。。 (sachi)
2009-03-25 19:25:48
前回より吐く回数は減ったものの、ツワリきてるよぉ
でも、気候がいいので、お花見に皆と森林公園に行ったり・・・と、助かってます。
ただ、やっぱり食事を作るのが億劫で冷蔵庫に何も入ってない日が続いてます
主婦失格だね。。。

今回は、やっぱり一人抱えてだし、プールは厳しいかなぁと思ってます。
私もゆっくり会ってお話したいなぁ。二人の子供を育ててる先輩ママにねっ
返信する
先輩...汗 (mag→sachiちゃん)
2009-04-02 09:24:38
ウチは歳が離れすぎてて一人っ子が二人。
だからプールにも通えたし。

つわり!
つわりのときはなぁんにもしなくていいよー。

そうそういいタイミングだよねー。
妊婦検診14回も補助出るし、出産一時金増額だし。
浮いたお金で、毎日外食三昧でのりきれるよ♪

また話そうねー!!
返信する