MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

これはデカい鼻くそ!

2008-01-22 17:39:05 | いろいろ~
奈良のお土産に、こんなのもらいました。
タイトル「大仏様の鼻くそ」
まだ食べてません。
お菓子のようです。
裏に注意書きで、堅いのでカナヅチ等で割ってから食べるようにと書いてあるから、カナヅチを出して来るのが面倒で。
どなたか食べたことある方いらっしゃいます?
話のネタに早く食べてみたいけど、家族全員で割らないとケンカになりそうで。
ささやかな楽しみです。
賞味期限までにはいただきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんだ!! (sachi)
2008-01-22 20:48:42
見たことない
鹿のフンは、お土産でもらったことあったけど・・・。
おっきいねぇ~
また、あけたら中身教えてねぇ
返信する
はいはい。 (mag→sachiさん)
2008-01-26 09:16:21
中身気になるでしょ?
開けたら公開するからね。
お楽しみにー!
返信する