MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー! (さらげん)
2008-01-22 16:00:59
私も赤飯大好き~ 赤飯にかかわらずおこわ系って魅力的! 
やっぱり、そういう≪昔からの味≫って、おばあちゃんとか作るの上手いよね

で、なぜ赤飯だったんだろ・・・イーの半年お祝い?
返信する
いいなぁ~! (sachi)
2008-01-22 20:46:08
美味しそう!
自分で作ったことないし、届けてくれる人もいないし
うらやましぃ~
って、書いててヨダレが・・・。
そういえば、まだ夜ご飯作ってない
返信する
そうそう! (mag→さらげんさん)
2008-01-26 09:12:46
おこわ系絶品!だよね。
一人で2合はペロリ!の勢いで食べちゃうわ。
授乳中限定!と自分に言い聞かせて。

はい!私も勝手に祝0.5歳と解釈し
一人で9割いただきました。
返信する
お届けにあがります。 (mag→sachiさん)
2008-01-26 09:15:02
そうだったねぇー。
私でよければ手作りできないけど
突発的に何かお届けにあがるわ♪
ふっふっふ!!
おすそ分け届いてびっくりしないでねー!
返信する