新米ペアレントの営業日誌

2005年3月1日に秋田県大仙市にオープンした大曲ユースホステルのペアレント(経営者)が日々の出来事を送ります。

【お知らせ】4/3(土)から営業再開します

2021-04-03 23:09:31 | お知らせ

1月より臨時休館し、今月初旬に3/21まで延長し、その後期限なしでの臨時休館とさせて頂いておりましたが、4/3(土)より営業再開できることとなりました。

新型コロナに関しては、首都圏などの緊急事態宣言は解除となりましたが、一方で仙台や山形などで感染拡大がみられます。このため、まだ通常通りの営業というわけには行きませんので、3月にお願いしたことを引き続き、ご配慮頂ければと思います。

① 予約は出来れば前日までにお願いします。

お客様の少ない時期でもあるため、こちらも外出していることが多くなります。当日飛び込みも出来る限り対応するつもりでいますが、予定が決まっていれば、出来れば前日までにご連絡頂けると、予定も立てやすく、非常に助かります。また夕食は当日予約では対応できないことが多くなりますので、夕食が必要な方は、前日までにお願いします。

② 予約は2週間先程度までで。

新型コロナの感染者が減ったとはいえ、まだ去年の今頃に比べたら高水準で、これから先の話は全く分かりません。このため、あまり先の予約ですとキャンセルせざるを得ないという状況も考えられます。

③ 状況によっては臨時休館もあり得ることをご了承ください。

④ 緊急事態宣言発令中の地域から来られる方は、ご配慮ください。

感染者が累計で少なさで全国トップ3に入る秋田県です。無菌地帯だから安全という考えは、やめてください。

⑤ 来られた際には、感染防止にご協力ください。

⑥ GOTOキャンペーン、秋田県プレミアム宿泊券は対応していません。

⑦ キャンセルの際には、出来るだけ早めにご連絡ください。

いろいろと不自由をおかけすることもあると思いますが、新型コロナ下での日常になりつつありますので、ご理解ください。

コメント   この記事についてブログを書く
« 秋田に戻る | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事