新米ペアレントの営業日誌

2005年3月1日に秋田県大仙市にオープンした大曲ユースホステルのペアレント(経営者)が日々の出来事を送ります。

2019/8/31、花火の日の宿泊予約は6/3開始

2019-05-10 01:00:00 | お知らせ
連休が終われば、お客様の次の関心事は8月の大曲の花火の日の宿泊予約となります。事前にお問い合わせ頂いた方には、5月10日に詳細を決めるとお話してきました。

2019年8月31日開催予定の全国花火競技大会、通称「大曲の花火」の日の宿泊予約は
6月3日(月曜)、朝8時から電話のみで先着順にて行います。

ただし今回受付するのは、

 ①8/30(金)、8/31(土)連泊のお客様限定です。

 ②受付要綱、詳細等はHPに記載しますので、そちらを必ずご覧の上、申し込みください。

 ③当YHは定員15名の小さな施設です。例年1時間ほどで満室となっていますので、満室の際にはご容赦ください。それでも、部屋割り等で空いている場合もあります。めげずにご連絡ください。

 ④近年、ご夫婦でのご利用の方が多いのですが、2人部屋が2つしかありません。それ以上は男女別の相部屋になることもあります。また未婚のカップルはYHの場合、別々な部屋となりますので、ご理解ください。

 ⑤キャンセル待ちはお受けしていません。キャンセル発生の際には、HPにその旨記載しますので、その都度確認の上、連絡ください。

 ⑥連泊での予約となりますが、どちらかをキャンセルの場合は、一度白紙にさせて頂きます。過去に何度か、不正予約がありましたので、その対策です。ご理解ください。

 ⑦受付開始の朝8時に電話が殺到し、つながりにくくなりますが、電話が1回線しかない小規模施設です。ご理解ください。また時間短縮のため、質問等については、事前に確認するか、後で改めてご連絡ください。

以上、諸々不都合や不便はあるかと思いますが、何卒、ご協力よろしくお願いします。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 田んぼの水張り | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事