とある男子萌えプロデューサー活動報告

Mマスに突然はまってしまったPの独り言。
メイン:Mステ、SideM
不定期:あんスタあんガル

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あんさんぶるガールズ終了…悲し過ぎる

2017-06-16 23:53:50 | あんさんぶるガールズ

こんばんは、生徒会の犬改めえいたんんです。

ある日あんガルを立ち上げたらサービス終了のお知らせが公式からあって凍り付きました。

出るまで回したアルバイトガチャ、はじめてのランボの『かいちょおの小さなメロディ』、保健委員追憶イベント『入学君咲学園』

惜しのみつるがHRカードで出現した『ティーパーティーガチャ』、エロすぎる!と興奮してハマった『Cheer立夏の校内合宿』

50連で爆死した『MR生徒会執行部』、生徒会箱イベの『シーサイドマーメイド』

 

 

リニューアル後でしばらくぐだぐだやってて、「入学君咲学園」でハマってそのまま微課金ながら毎日どんなことが起こるのかと

楽しみにしてた分、本当頭の中が真っ白になりました

 

あんガルの課題を放心状態で黙々とこなしていました。

転校生としてできる事は「6月のイベントを全力で楽しむ」「7月~8月のフィナーレイベント」を全力で取り組む

「9月~11月まで全サブスト・メインストーリーを読み返す」ぐらいしかやれることはないと思いますが

サービスが終わるその日まで青春を走り抜けたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の家イベント「シーサイド... | トップ | アイマスPになりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あんさんぶるガールズ」カテゴリの最新記事