今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

真夏を堪能

2013-08-15 16:43:23 | 日記
夏休3日目。午前はプレゼン資料の作成。だいたい完成。
昨夜から今朝にかけて爆睡し朝練できなかったので、真昼練結構。
黒沢~海南高原コース。若かりし頃、熱中症なんか気にせず走っていたことを思い出しました。
灼熱ですが、今日は意外と風があり、ボトルの水を体にかけながら走ると、そこそこ頑張れます。
えっちらおっちら登坂。木陰は結構快適でした。

道中、まったく誰にも会わず。なんだか勝ち誇った気分(笑)
気分がいいので、道に迷ってそうな他府県ナンバーのクルマに声かけて、道を教えてあげました。
コスモスパークか千葉山に行こうとしているそうなので、クルマの通りやすいのは千葉山と案内。
フルーツパークは楽しめたのだろうか?自転車練でしか行ったことないので、そのへんは案内できず(^^;
約2時間、真夏の灼熱具合を堪能できました。
疲労を残さないよう、アフターケアもしっかりやらなくっちゃ!

今日の走行距離:41キロ、走行時間:2時間05分、平均出力:150W

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komorebiマスター)
2013-08-16 16:21:56
真昼練されましたか~!!
店から外を眺めていても、とても乗れる気になりませんが(笑)
自転車ってちょこっとだけでも乗ると脳が刺激されるのか、スッキリしますね!!
返信する
真昼練 (管理人)
2013-08-16 19:05:53
マスター、汗ダラダラが帰って心地よかったです。
でも、気をつけないと疲労が抜けませんし、熱中症は恥ずかしいですから。
なんらかのリフレッシュは、能率向上に必要ですね(^^)
返信する

コメントを投稿