今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

おつとめ完了

2013-08-18 18:29:40 | 日記
本日、約1ヶ月半にわたった、嫁実家でのおつとめ完了。
仏事にはいろんなしきたりとかあるようですが、結局は故人があの世に無事にたどり着くためのようです。

自宅出発前に、恒例の週末ランニング。早朝の場合は、体が目覚めていないようで、途中から失速しました。
5.5キロを1キロ5分ペース。ランはなかなか速くなりません。
このあたりで頭打ちのようです(^^;
ジャズマラソンも、45分~50分くらいが妥当なところ。
無理せず初マラソンを楽しめたら、それでOK!

よく考えたら、次の土曜日は鈴鹿。出走を半分くらいあきらめてて、「日曜朝の試走を走れたらエエか」
くらいのスタンスに切り替え中。
2ヶ月ほど前は、「なんとか先頭集団」とか「1時間は千切れない」とか言ってたのに、数ヶ月で目論見は消滅。
これからは、「参加できたらラッキー」くらいが精神衛生上も良さそうです(^^)

せっぱ詰まった任務のアイデアが全く浮かばず、24時間頭の中でグルグル回ってます。
こういうときが、一番憂鬱。はあ~しんど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿