今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

宣言

2012-05-26 18:51:04 | 日記
明日は美山ロードレース。あんまりちゃんと練習していなかったので結果は望めません。
もし3位以内に入れば、次の京都車連のレースはC2でエントリーします。
あのクラスに出場しない理由は、今の実力ではとても危険な位置か千切れる位置でしか走れないから。
それでも「カテ違い」なんて言われたくないので、自己内基準です(笑)

それからもう一つ。チームメートとの走行になりますが、チームを勝たせるためのアシストなんてしません。
「チーム内競争」のつもりで走ります!マスターがブログで逃げの可能性を書いていました。
マスターがアタックしたら、つぶしにかかります(笑) にっしゃんも危険だから逃がしません。
2回目の九鬼が坂でそんな状況になっていたら、いいレースができているということ。
そっちのほうが楽しみです。でもついて行けるんかいなあ???メッチャ不安です。
とりあえず、ケガせずに帰ってくることが第一目標には違いありません。

今日もipadの設定したり、ジストでサイスポ買ってスタバで読んだりと、休日満喫。
サイスポでは、王女様の写真と、先日聞いていたデコジャブランドの広告を発見。なんだかうれしいですね。
ipadにはかなり資料が貯まりました。pdfをgmailで飛ばしたり、itunesで同期させたりして読み込み完了。
アプリも数種類ダウンロードしました。さすが、マック。書籍を本棚の画面に陳列する形で魅せるなんて、心憎い。
しかし、容量がでかいのか、動きが鈍いぞ! pdf専用の方がサクサク動きます。
これで、出張先で資料を忘れたり、突然パネラーに指名されて引っ張り出されても、なんとかなりそうです。
あとは、自分がプレゼンしたパワーポイント資料を入れられたらカンペキだな(^^)

今日の練習は、3本ローラーで気持ちの良いスピードで走行。心拍計・出力計もなしです。
さあ、明日は頑張るぞ!

今日の走行距離:31キロ、走行時間:1時間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れの美山ですね (たーさん)
2012-05-26 19:51:01
明日、美山ですね。がんばってください。
いい天気の中でのレースになりそうですね。
(雨の方が得意かな(^_^;)
怪我だけないように、楽しんで下さい。
返信する
そうなんですよ (管理人)
2012-05-26 20:26:22
たーさん、「練習できなかった」なのではなく「しなかった」つまり自分が悪いんです。
そんなときは雨の方がいいんですが、明日は晴天みたいです(^^;
危なかったら、ブレーキかけて安全に走行してきます(笑)
返信する

コメントを投稿