今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

ピッタリに合わす

2015-01-31 19:53:23 | 日記
ついに、ローラー練さえもできないウイークデーになりました。
自転車乗るより、1分でも睡眠時間を確保して体調を保つ毎日です。

今日は今月最終日、根性で1週間ぶりにローラー練して、月間走行距離をピッタリ300キロにもっていきました。
300キロ・・・はあ、少ないなあ。

ところで、今日と明日は、約1700人が参加する我が社のビッグイベント。
一週間前から、代理のメイン担当になっちゃってるので、ドキドキ・ハラハラの連続でした。
この一週間は、頭痛くなったり、ちょっと吐き気を感じたり。
業務に順応するのに6日程要し、最低限の段取りを把握できた状態で挑みました。
それでも、各担当者の臨機応変な対応で、本日は大きなトラブルなく終了。
明日ももう一日がんばろう。
しかし、本当にヘトヘトの毎日だ。いつまで耐えらえるんやろ・・・

今日の走行距離:11キロ、走行時間:21分、平均出力:178W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿