今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

夏が過ぎていく

2016-08-28 18:11:31 | 日記
お盆前から予定どおりの忙しさ。
そして、お盆明けからは、予想をはるかに超える業務量。
致命的なミスもいくつかしました。
それでも守護霊がついているのか、被害が大きくならずに済んでいる・・・つもり。
自分のコントロールでは、なんともならないことの連発です。

さすがに、上司から、「この土日は、最低1日は休んでリフレッシュするように」との命令。
新人班員の予定に合わせ、昨日はオフ、今日は勤務としました。
1日休めば、かなり回復したようで、今日はサクサクと予定をこなし、昼過ぎには帰宅できました。

ストレス解消は、自転車ではなく、漫画の本。
スラムダンクを買って、読みふけっています(笑)
8月16日から10日間は、自転車に乗る時間も気力もなかったので、この土日は1〜2時間のまったりライドをしておきました。
今日は、かじか荘往復。秋空に浮かぶような雲を眺めながら、「夏も終わりだなあ」としみじみ。

毎日、帰宅は0時ごろで昼食もじっくり取れない状況のため、久々に痩せました。
これが、ちょっとだけ良かったこと。
しかし、パワー不足のため、自転車で走っても身軽になった気がしませんね。

このまま、自転車から遠ざからないよう、昨日は、新たなアイテムをしんちゃんに頼みました。
1ヶ月後くらいには、届くのかな。
それを楽しみに、毎日の苦行に耐えるつもりです。
明日からもがんばろ(^^;

今日の走行距離:46キロ、走行時間:1時間43分、平均出力:128W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿