今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

コース再現成功

2014-07-06 19:30:19 | 日記
今日は、朝ちょこっと外練へ。
Z号の後輪はパワータップのまま、のんびりでかけました。
どこに行こうか考えながら、バードくんにご案内してもらったマニアックルートの再現。
数週間前にもやってみましたが、後半部分で迷子になっちゃいました。
まずは、つつじヶ丘の下付近から短い登坂。
下って次の坂を目指して。前回はここで間違い、北野上方面の上りにでてしまいました。
今回はばっちり。「あ-、こんな道だったなあ」と確かめながら完全制覇。
高津のアップダウンから帰ろうと思っていましたが、そのまま貴志川方面へ。
諸井橋を渡って、山田ダムへ行き、タラタラ登坂して、いつもの河南アップダウンをこなして帰宅。
1時間くらいのつもりが、1時間40分走ってました。

帰宅後、お仕事。やはり、外を気持ちよく走った後はなかなか捗ります。
といっても、1時間の講義用なので、読み原稿も並行して打ち込むと時間がかかる(汗)

区切りのいいところで中断し、職場に車を取りに行くために、シクロバイクでトロトロと走行。
職場で1時間ほど事務仕事&明日からのto doリストをつくって帰宅。

またまた、講義内容の作成を再開し、約2時間ほどで原案が完成。
よくできているような、ショボいような・・・
みんなに意見をもらいながら修正し、月末には使えるように仕上げます。

月曜からも雨模様。ローラー練とランニングを短時間でも行い、体型維持につとめようっと(^^;

今日の走行距離:53キロ、走行時間:2時間10分、平均出力:130W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿