今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

絶景なり

2013-11-24 19:20:02 | 日記
ブログもすっかり、週一となってしまいました。
ログインパスワードを忘れちゃって、ブログ更新も一苦労(汗)

まずは一週間の振り返り。週の前半は何やったか忘れてますが、仕事ぶりはいつも通り。
22時でも会議が開けるくらい、我が班の8名は全員勢揃い状態です。あんまり喜ばしいことではありません(^^;
金曜日は、管理職の方々を対象にした半日研修。そのうち1時間の協議を担当しました。
参加約180名、しかもお偉い方々。この規模でも運営はなんとかなるものと、ちょっと自信になりました(^^)

昨日は加太で職場の懇親会。加太まで荷物を担いで、シクロバイクで行きました。
ボスをはじめ職場のみんなは、私が高価な自転車を所有していることを知っていて、興味津々。
「ピチピチの服を着てるんか」とか「いくらすんの」とか質問をいっぱいいただきます。

それはともかく、旅館から見える景色は最高で、和歌山にもこんなええとこがあるんだなあと再確認。
奈良から来たお客さんは、「和歌山の人も泊まるんですか」と驚いていたとのこと(笑)
淡路島もくっきり見えます。またあわいち行ってみたいなあ。
友が島は「天空の城ラピュタ」に似ていると、ちょっとブームになっているそうです。

宴会は、海の幸のごちそうで、ビールもたらふく飲みました。
そして、今朝は朝食をいただき解散。お泊まり組のメンバーは、シクロバイクを観察したり、ビンディングペダルに驚いたり。

帰路は、ひさしぶりに大川峠・猿坂を練習と逆回りで走行。とにかく、自転車重い。
平均時速20キロくらいで帰宅しました。

ちょこっと仕事して、夕方はローラー練。最近かなり脚力が低下していて、パワーも出ません。
脚もかなり細くなり、フニャフニャ(悲)

明日からまた一週間頑張ろう。次の更新日は日曜日かな。

今日の走行距離:68キロ、走行時間:3時間06分(合算)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクロレースは出るのですか? (komorebiマスター)
2013-11-25 14:40:12
思い出深い加太だけに楽しそうですね!!

僕は大川峠好きなんですが、もう数年走れていないです。

太陽の下でのんびり?加太周回したいですね!!
返信する
無理かな (管理人)
2013-11-26 06:40:49
マスター、シクロは出たい気はあるのですが
CM1では力不足です(悲)
冬晴れの加太周回は、気持ちいいですよ(^^)
返信する

コメントを投稿