今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

苦悶の三連休

2018-09-17 18:40:22 | 日記
この三連休は、久しぶりに持ち帰り仕事と格闘。
15・16日は、「雨じゃないから、ランニングしたいなあ。自転車に乗りたいなあ。」
なんて思いながら、合計13時間ほど。
先に、ランや自転車をしてから取り掛かる方法もありますが、
どちらかというと、気になることを先に片付けたいタイプ。
こうして、丸二日間は過ぎていき、納得できる仕上がりにしました。

昨夜は、元同僚との飲み会があり、これはめちゃめちゃ楽しかった!
来週の同窓会への下調べもでき、貴重な夜となりました。

本日は、思ったよりもアルコール分解ができており、のんびりとランニング。
昼からは、嫁とランチ&岩盤浴。
3日間の疲れがドッと出たようで、帰宅後夕方は爆睡。

三連休を遊びまくりとはいきませんでしたが、一応楽しみもあったのでよし。
明日から一週間は、ちょっと慎重な作業があるので、全力投球です。
次の週末も三連休。そこでは十分楽しめるよう、今週もがんばろう!

今日のランニング距離:11.2キロ、走行時間:1時間3分01秒

最新の画像もっと見る

コメントを投稿