今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

大都会で偵察

2011-07-05 20:55:34 | 日記
今日は午後から東京出張。約5時間で到着。
電車の中では明日の資料チェック。なかなか、時間を有効活用。PCを駆使しているビジネスマンもチラホラ。

ホテルにチェックインした後、明日の場所を確認するため外出。適当にブラブラしてると、なるしまフレンド登場。移転してたんですね~(;o;)

早速、シクロフレームがあるのか確認するために入店(^o^)
リドレーのアルミフレームがありましたが、Xファイヤーは無し。
自転車屋さんは、いつもワクワクします。節約のため眺めるだけでした。いずれAGも姉妹店侵出かも(^-^)v

さて、今日の練習は200-220W10分を2セット。これくらいの負荷がピッタリです。苦悩の6月を乗り越え復調の7月になりそうな予感が。予感だけですケド(^^;

今日の走行距離:25キロ、走行時間:50分、平均出力:186W

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹店 (デューク)
2011-07-06 13:27:51
姉妹店なんてないな~~い。
現状でアップアップ・・・貧乏暇無しとはこの事ですわ・・・

もうじきけいはんなですね~~~
全然乗れてません・・・(^_^;)
返信する
いずれ (管理人)
2011-07-06 20:39:40
デューク大将、はじめはボチボチです。
アワイチなんて、大人数でスゴいじゃないですか!
2号店ができるころには、退職して弟子入りさせてください。
なんせ、私の尊敬する人物は、50歳で好きな学問を習得し、日本地図を完成させた「伊能忠敬」なもんで(^o^)

けいはんなは、リラックスしていきましょう!
返信する

コメントを投稿