がんばりたいレースの必需品。いろいろあるでしょうけれど、最も大事なものはスペアだと思っています。
レース出走までのトラブル対応です。レース参戦の中で、一番学んだことはこれですね(^^)
ということで、今日のアクティブリカバリーでは、スペアシューズのチェック。久しぶりに履くシマノ最高級シューズです。
これがスペアとは、最高の贅沢。試して正解、左足の向きが非常に気になったので、クリートを1ミリ内側にスライド。
これで違和感なくペダリングできました。「レース直前にクリートの破損」なんて事態にも、慌てることなく対応できます。
余談ですが、久しぶりに履いてみると、シマノシューズはカカトをしっかりホールドしていることに気付きました。
まるで、カカトを誰かに捕まれているようです。
ちなみに、次回のレースのスペアホイールは、ボラワンです。こちらも、この上なく贅沢です(^^)v
今日の走行距離:13キロ、走行時間:30分、平均出力:152W
レース出走までのトラブル対応です。レース参戦の中で、一番学んだことはこれですね(^^)
ということで、今日のアクティブリカバリーでは、スペアシューズのチェック。久しぶりに履くシマノ最高級シューズです。
これがスペアとは、最高の贅沢。試して正解、左足の向きが非常に気になったので、クリートを1ミリ内側にスライド。
これで違和感なくペダリングできました。「レース直前にクリートの破損」なんて事態にも、慌てることなく対応できます。
余談ですが、久しぶりに履いてみると、シマノシューズはカカトをしっかりホールドしていることに気付きました。
まるで、カカトを誰かに捕まれているようです。
ちなみに、次回のレースのスペアホイールは、ボラワンです。こちらも、この上なく贅沢です(^^)v
今日の走行距離:13キロ、走行時間:30分、平均出力:152W