よっちゃんのゆるーい日々

たまらず冬用グローブを

バイトの帰りはいつも21:00を過ぎる時間帯になります。           

よっちゃんはチャリ通なので、当然ですが冬用のグローブを

着用しています。しかし、このところの寒さのせいか、途中で

悲しくなるほど指先が冷たくなってくるのです。よくよく調べ

てみると、何とそのグローブは10℃以上用だったんです。

もうこれ以上我慢出来ないので、グローブを購入することにし、

バイトの前にかかり付け(?)のショップへ急行しました。

 

そこには究極のグローブがありましたが、お値段もそら究極

でした。でも手に、いや背に腹は代えられません。エイヤー

買ってしまいました。店員さんの一押しで10℃以下でもバッチリとのこと。

早速バイト帰りに着用してみたところ、「何と言うことでしょう!」薄手なの

に期待通りの温かさ、操作性も良さそうでした。機嫌よくとうちゃこです 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「サイクリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事