俺の煩悩~壱百九の鐘を鳴らせ!~@櫻島三

ログ抜きで入れませんが前ブログ
(http://blog.goo.ne.jp/ohjima3/d/20081119)

まんがぱれっと10月号「東方儚月抄-月のイナバと地上の因幡-」が表紙!星蓮船は…?@櫻島三

2009-08-26 20:37:30 | アニメ・ゲーム・漫画(トリニティブラッド)
まんがぱれっと10月号「東方儚月抄-月のイナバと地上の因幡-」からうどんげとてゐ(後ろにちっこく輝夜とえーりん)が表紙になってます~wおまけも下敷きとうどんげフィギュア付き単行本用の組み立て紙台座付き~ww東方永夜抄好きにはたまらない仕様になってます。実は近場にうどんげ付きの特装版が売ってない…orzのでまだ単行本買ってません!!うーん欲しいw綿月豊姫・依姫の二人がえーりんの弟子ポジションで可愛いですwwうどんげにはもっともっともっと苦労して欲しい~w(爆)ところで、東方星蓮船…の体験版しかまだゲトできてませんが…みんな続々とクリアしてるみたいですね…。早苗とケロのペアが一番使いやすいような気がしてるので…UFO追っかけつつがんばります~wなすみたいな傘可愛いッスww


最新の画像もっと見る