発見!成長!旅行をすれば、人生の価値観が変わる!

旅をすれば、新しい気づき、発見があります!
それがあなたの人生を楽しむための次のステージへの成長につながります。

竜馬記念館と、名勝、桂浜!

2015-05-21 17:57:49 | 旅行
#簡単「メルアドを入力」するだけで、無料動画の講座を受けられます。

注目の新時代の広告!
クリックして内容の確認をしてみて下さい↓納得できるはずです!
http://njs-asp.com/link.php?id=N0001038&adwares=A0000009
こんな学校は、今までにありません。
業界の高額水準を下げようと、努力しているので、私は応援しています!


先に、竜馬記念館から行った方が、長い石段を下るので、良いです。

太陽が、海側に、まぶしく照らしています。おそらく、日の出が、きれいに、見れると思います。
大河ドラマ「竜馬伝」が撮影された茨城県の鵜の浜岬の海岸と、よく似ています。

砂浜に降りる前の小広場に、高くそびえたつ坂本竜馬さんの銅像があります。

竜馬記念館も、直筆の手紙や、海援隊、勤王の志士たちの足跡が飾られていて、見応えがありました。



福山雅治 坂本龍馬写真集講談社 2010-07-01 amazon.co.jpで買うAmazonアソシエイト by 福山雅治 坂本龍馬写真集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿