goo

ある選挙プランナーの独り言(完全妄想小説)。


==========
支持率31.9% 第2次安倍政権で最低

 NNNが7~9日に行った世論調査によると、安倍内閣の支持率は前月比7.9ポイント下落して31.9%となり、2012年12月の第2次安倍政権発足以来、最低を更新した。一方、「支持しない」は前月比7.4ポイント増え49.2%に上っている。

http://www.news24.jp/articles/2017/07/09/04366544.html
==========

 本日は完全妄想脳内小説です。登場する人物は全て架空のものであり、実在する人物団体とは全く関係はありません。



─あなたのご職業をお聞かせください

 いわゆるマーケットプランナーと呼ばれる仕事です。一般的には企業の商品やブランドをどうやって構築するかというマーケティングとプランニングを行います。



─あなたが今担当されているお仕事を教えてください

 私の部署は、政治や選挙に関する仕事となります。選挙運動など全般です。最近ではネットを使ったコンサルもおこなっています。

 私が今担当しているのは、ずばり安倍政権の支持率を落とし、政権を交代させるというものです。



─どういう人または組織がクライアントなのでしょうか

 私も詳しくは言えませんし、クライアントのことは知らされていないことも多いのです。ただ一つ言えることは、安倍政権が失脚することを望んでいる人は、あなた方が考えるよりずっと多いのです。



─どのようにして安倍政権を失脚させようとしているのでしょう

 これはひたすらマスコミによる大衆操作です。この方法は元々は19世紀で生まれ、戦後特にアメリカでその手法論が確立され、現在でも各国で大衆操作に利用されています。現在のトランプさんは、アメリカ国内のマスコミ勢力と真っ向勝負していますが、だいぶ苦戦しています。
 マスコミによる大衆操作とは本当に強力で、選挙で選ばれた大統領であっても失脚させることができます。



─確かに今の報道を見るだけだとトランプ氏が完全に悪役です

 それこそが全てを物語っています。ほとんどの大衆は真実を知ろうとは思いません。ただ一方的に流れてくる情報に洗脳されるようにできています。私達はそれをテコのように利用するだけです。



─具体的にどのように大衆を操作するのですか

 それは大衆の感情に直接働きかけるのです。大切なのは理論ではありません。感情です。
 長い演説など誰も聞きません。
 人々の感情に直接つきささるビジュアルを、何度も何度も繰り返し流すのです。

 人々の一番強い感情は何だと思いますか?それは嫉妬と怒りです。誰でも日常の生活の中では、不満に思うことや我慢してきていることがあります。それらの発散対象として、ぶつけるように、イモーショナル(扇情的)な絵を繰り返し流すことで、大衆を扇動することが可能となります。



─お隣の国の大統領もそれで失脚しました

 そうです。同じ手法です。あの国は一部の富裕層と大多数の庶民という社会構造であったことと、国民性として非常に衝動性が高いこともあり、「我々の大統領は財閥から賄賂をもらって優遇していた」という風評を繰り返す流すことで、大統領の失脚という社会運動を起こすことができました。



─今回の安倍おろしも似た経緯をたどるかもしれません

 はい。私達が狙っているのはそこです。というかうちのクライアントの指示がそれそのものです。あの国でやったことを、日本でも実現しろ。と。
 ひょっとしたら、韓国大統領の失脚操作のクライアントと、今回我々が請け負っている安倍政権失脚のクライアントは繋がっているかもしれません。詳しくはわかりませんが。



─今回の世論調査で、安倍政権を支持する層と支持しない層が初めて逆転しました

 はい。私達の長年の苦労やようやく実りかけてきた感じでほっとしています。上司は大変喜んでいますし、私達チームも、よし。これからだ。という雰囲気です。



─一強と呼ばれていた安倍政権が、ここにきて支持率を急落させた原因は何でしょう

 昨日発表されたNNNの世論調査の結果は、都議選の結果によるものと考えられます。バンドワゴン効果と呼ばれるものです。勝ち馬に乗るとも言われます。他の人大勢が支持するものを支持し、支持しないものは支持しない。という大勢に流れる心理のことです。

 都議選で自民党が大敗したことにより、他の地域の人びとも「やっぱり安倍政権が駄目なんじゃないか」という大衆の勢いに乗ったことが理由であると思います。

 ただこのバンドワゴン効果は長くて1ヶ月しか持ちませんから、1ヶ月以内に次の手を継続いて、大衆によりセンセーショナル誘導を示し続ける必要があります。私達が今やっている作業が、まさにこの1ヶ月以内に起こす扇情スキャンダルの仕込みです。



─今回安倍政権が支持率を落としたきっかけが、森友加計学園問題であると言われています

 はい。そうです。この2つの戦法の成功は私達を多いに勇気づけました。
 今までは、戦争法案、共謀罪など、政治用語で大衆に働きかけていました。しかしそんな言葉に反応するのは、団塊の世代を中心にした一部の層でだったのです。

 森友加計学園は政治用語は一切使いませんでした。「忖度(そんたく)」ぐらいでしょうか。とにかく、そりゃ無茶だというぐらいの捏造であっても、ひたすら安倍首相を落とす感情的な言葉を流し続けました。

 そうすると、今まで苦戦していた安倍崩しを、いとも簡単に実現することができました。

 私達は日本人の民度を買いかぶっていたのかもしれません。もっとみんなものを知っていると思っていたので、苦戦していましたが、実際はお隣の国と同じように、ひたすら、感情を煽り続ければいいことに気づいたのです。私達が指示して煽らせる内容が真実かどうかは全く関係ないのです。

 今回このことに気づいたので、今後は私たちは狙いどおり日本の大衆を操作していけると思います。言葉は悪いですが、私達が相手にしているのは、思ったよりずっと「◯◯だった」ということがわかったからです。



─具体的にはどのように大衆操作するのでしょう

 我々と繋がりが深いプロダクション会社が数社あります。ここが制作しているキー局のワイドショーやニュース番組に、私達がプランニングした扇動内容を細かく指示します。
 またうちの部署は新聞各紙とも繋がりが深いので、作戦については連携して行うことが多いです。特に今回の森友加計学園のような大掛かりの仕込みの場合は。

 そして、私達はネットの反響をビッグデータの解析として逐次調査し、人々が感情的に大きく揺さぶられた言葉を集中して連続して大衆に畳み掛けます。



─マスコミは民進党などの野党を推しているようですが

 はい。クライアントからは安倍政権を転覆させて民進党政権に再び移行させるという筋書きがあったようですが、さすがに最近の民進党の人気ではそれは難しいでしょう。

 ですのでクライアントも方針を変えて、自民党内のポスト安倍人材を推す作戦に乗り換え始めました。この人物は5月中旬から憲法改正の主張を180°転換しましたね。我々が彼とアプローとした時期と重なっています。



─しかしポスト安倍人物は自民党内での支持は得られにくいと言われていますが

 はい。しかし考えても見てください。2012年の自民党総裁選では、この人物は安倍さんに比べて倍の地方票を得たのです。あの時は両方共過半数に満たなかったため、最終決戦では自民党国会議員による選挙で安倍さんが勝ちました。
 しかし次回の総裁選は最初から過半数を超えて勝てばいいのです。



─来年の総裁選に、この人物は安倍さんに勝てますかね

 選挙には絶対は言えませんが、私達プランナーから言わせると、充分勝機があります。なんせ庶民の誘導の方法が今回確立されたからです。

 たとえ安倍さんが、かき氷を食べて「小倉は甘くて美味しい」と述べた発言であっても、それを切り取り、「こんな発言をする人物が総理で良いのか」と繰り返し放送することで、安倍政権に打撃を与えることができる。うちの部内にはそこまでいう人物もおります。

 もうそのぐらい日本の大衆を操作することは、もう簡単だ。道筋が見えた。という意味です。

 とにかく大衆を誘導するのは高邁な理論じゃないのです。エモーショナルな絵が全てです。



─では最後に、逆にこの手を官邸側にやられたら厳しいな。というものはありますか?

 あまりこちらの手の内を相手には見せたくないのですが、もし私達が逆に官邸から仕事を受けたとしたら、今とは全く逆の方法を提案するでしょうね。

 安倍政権の支持者は若い層が多い。彼らはネットで真実を知り、そしてテレビや新聞を見ない世代です。官邸側はこちらを武器に攻めていくことです。

 たとえばトランプ氏は既存マスコミの会見は行わず、twitterで自分の意見を述べることをしています。このように既存のマスコミを通さず、いきなり世界中に発信する。これは私達にとっては実はものすごく脅威なのです。

 安倍さんはFacebookを使っていますが、私から言わせるとまだまだ活かしきれていません。

 今私達が一番脅威に感じているのが、youtubeなどの動画サイトで政治的な自主番組を放送している勢力です。あと数年もすると政治ニュースはネット動画に置き換わるというのが私達がデータから出した結論です。
 実は私達が今使っている、ワイドショーやニュース番組の効果はあと数年でネットに抜かれる可能性が高いのです。

 ですから、もし官邸がこのことに気づいて、人々が拡散しやすいように、わかりやすく、そして感情に届きやすいように、事実を動画を発信することになると、私達の戦略は、大きく変更せざるを得なくなると言えます。



─ありがとうございました。大変参考になりました。



 ありがとうございます。





下記は静止衛星軌道上で観測される太陽からの電子密度グラフです。急な変動がある場合は地震や事故に備えて防災意識を心掛けましょう。特に注意が必要な期間は、メールやTwitterで防災意識リマインダーを受け取ることができます。詳しくはこちら


本ブログは引用元をあきらかにしていただければ、ブログやSNSでの拡散は許可いたします。
コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )
« 暑い!簡単イ... 「官邸ちゃん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-10 11:15:10
まるぞうさん。今日の妄想は良く解りました。やはり今、日本で起きている現実とはこういう筋書きの上に、起こっていたのですね。確信犯のあの目つきの悪いお方と、郵政の時の女性議員。はあ~餅党なのにおかしいですよ。地方の餅議員は目つきの悪いお方に入れた方が多かったけど、地方の餅議員達が、また利権の曲者達も多いから、世界情勢より、内向きの事ばかり、この目つきの悪いお方は次の選挙のことばかり、こんな人(餅3期目阻止だけ)には絶対に国の舵取りは任せられない。今騒がれているこんな人(笑)と書いたらまた問題かも?餅さんしか今の世界情勢を日本丸が泳ぎ切るのは無理だと思います。2Fさんも老体に鞭打って頑張れ。
 
 
 
自民党このブログを見てくれー (ONBAY)
2017-07-10 11:23:29
まるぞうさん今日は!
妄想小説信じちゃいま~す!おっしゃる通りです!もっとネットを使わなきゃ。うまい使い方ができる人はきっと安倍さんの周りにも沢山いらっしゃるはず。
私の世代はテレビ中心が多いけどマスコミがおかしいことに気付く人が増えています。ただバイト先の温泉は年寄りは勿論若者でさえテレビを信じてる人が多くてイヤになります。北海道はほんっと沖縄と同じような人が多い。だからあまり政治の話はしないでいます。ネットではしまくってますが。
話かわって、私もカレー粉はインディアンカレーです。まるぞうさんと同じで嬉しい~♪ただカレールーは違います。難病の所為で中辛も無理になってきたので「グリコのZEPPIN 大人のための甘口」です。これはとっても美味しいですよん。これにインディアンカレーを足してます。友達はこのカレー粉をすごく気に入ってくれて親戚や友人に宣伝しまくって・・・結果 私がアマゾンからその人達に沢山送りましたとさw
 
 
 
マスゴミ操作 (Unknown)
2017-07-10 11:36:17
正に大衆操作による安倍政権転覆のテロと同じですね。
戦前、国を間違った道へと導いていったマスゴミは、又しても情報弱者といわれる大衆に対して同じ間違いに導いていくのかだろうかと思うとぞっとします。
真実を見間違えなければ、こんな子供騙しに目を眩まさないで済むのです。それは、中国共産党の世界戦略即ちアメリカに取って代わって世界支配を成し遂げるために日本を植民地化し、その技術力を世界支配の道具に使う手段にする。そのためにはあらゆる手段即ち政治経済力・情報操作(マスゴミ操作)・スパイ・反日国の利用など多岐にわたる方策を用いて無傷で日本を陥れるのです。日本を支配下に置けば世界支配は半分成功したのも同然です。その後は中国人が大挙して日本に移り住み日本人を奴隷のようにしていくのは、あのチベット・ウィグルの民族の悲惨な末路を見れば嫌でも解るでしょう。しかし、解った時は既に遅いのです。
日本人はこんなマスゴミの操作情報に惑わされずに自分の頭で真実を追求する姿勢が必要です。幸い、若者達はそんなマスゴミに振り回されない叡智を持ち合わせてると思っていますが、女性も情緒に振り舞わされずにマスゴミの嘘を見抜ける目を持ってほしいと思います。
 
 
 
流石です (とくちゃん)
2017-07-10 11:42:00
まるぞうさん、いつも拝見させて頂いてます。
本日の記事、お見事です。

流石まるぞうさんだと思いました。
人間は、賢くもあり、愚かでもあると思います。
自分自身の今の環境で選択するものが、変わりますものね。いずれ、この世を去るの視点で、選択して行きたいと思います~日本国の善がほんの少しでいいから勝りますように~。
 
 
 
不謹慎ですが笑えました (Unknown)
2017-07-10 12:59:11
出先なので心のなかで、ですが。テレビのワイドショーとかニュースを見なくなると、あんまり振り回されなくなりました。見ようとすると違和感を感じて変えてしまいます。この、怒りや嫉妬を刺激して煽るやり方は共産主義革命の回の中で、まるぞうさんが詳しく説明してくれたと思います、確か。国が滅びますね。どうしたら真実を知り、胡散臭いマスコミに騙されない若者世代の声や思いが世の中に反映されるのかなあ。こういうどうしようもないネガキャンをやってる間に、いつどこでまた災害が起こるか分からないのに。ほんとにゴキブリホイホイみたいなのないかなあ。もしかしてもう発動してたりして。
 
 
 
Unknown (おとく)
2017-07-10 13:29:11
NNNのニュース記事をみたのですが、
1670人に聞いて43.5%の回答率=726人
726人中の39.8%が支持しない=288人なんでしょうか?
それとも43.5%の回答率が1687人で、そのうちの39.8%が支持しない=671人
なんでしょうか。すみません物知らずで。
どちらにしても、こんな人数で全国の人が思っているように見せる報道はほんとうに卑怯です。

またNHKは、モンゴル大統領選挙のニュースで「政府への不満背景」と画面下にバカみたいに大きな文字、トルコで現政権が独裁だというデモが行われていますとかっこよく伝えて、サブリミナルか刷り込みか知らんがやってました。
なりふり構わず、できることはすべてやる。というものすごい情熱を感じます。

こちら側に熱が足りないのは明らかだと思います。
知っている人しか知らないと思いますが、某皇女様の婚約内定記者会見が延期になったのは、抗議批判のメール電話が宮内庁に殺到したためじゃないかと個人的に思っています。余りにも延期の発表がぎりぎりだったので。やる人は行動したのです。

人と政治宗教の話はしない、といえる時は終わり、「私は○○を支持しています。私は○○は嫌です。」とはっきり口で伝えなければいけない時代ではないかと思います。
「なぜならば」の証拠画像、証拠資料が山のようにインターネットにあるのに躊躇する理由はないし、政治の話を避ける人は「現実を見ようとしない=何も知らない人」という事が明らかですし。もう後がないし。
 
 
 
ゴール (さっちゃん。)
2017-07-10 14:18:16
安倍政権をきらう団体のゴールはどこにあるのですか。精神が自国にあるのなら自国で革命を起こすか、改革をすればいいのに日本を引っ掻き回し劣ったモラルを押し付けてきます。リベラリストたちも自分のトラウマを安倍さんにすり替え非難してるだけです。私のうまれた八幡では舛添さんを誇りにしてましたが、ただ舛添さんの経歴に賛美をおくっていただけでした。
 
 
 
閉会中審査みています (Unknown)
2017-07-10 16:45:06
閉会中審査を見れる状況を作ってみております。
ツイッターで「閉会中審査」を検索するとなぜか前川氏に好意的なツイートが目立ちます。それもかなり不自然です。「こういう人が本当にまっとうなんだな」とか「前川さんは聖人の域に達している。」など???
そして青山さんの答弁中は青山さんをいちいちけなすツイートがほとんどでした。青山さんを応援されてるような方々は勤務中だったり家事の途中でツイートなどする暇のない方々が多いのでしょう。
平日のこの時間帯に、時間変更もあった国会中継に張り付ける方が向こう側には多いようであります。
やはり戦い方に長けているのでしょう。
しかし前川氏、自分にとり都合の良い答弁には生き生きと答える一方、都合の悪い発言には明らかに態度に出ているように思いました。顔面が硬直していたり瞬きが増えたりされています。

今現在の速報でも、前川氏の発言がそのまま都合よく見出しについて報道されています。
今後もどうなることやら。

ただ、言えることは私は生きる限り国体と国民を守ってくださる保守政治家を応援し続けます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-10 17:30:31
マスコミのクズ共は災害で苦しんでる方々より、カケが優先なんだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-10 17:59:38
まあこの数字がどの程度のものなのかはわかりませんが、それでも3割の筋金の支持があります。
よくこの毎日の言いがかり報道で左右されない人々が3割残っているのはうれしいですね。
馬脚を現してくれてありがたいですね。人間歳をとってからの体型と目つきは重要です。カレー好きのオジサンの目つきは普通ではありません。日本人はホントにバ○なのかこれから解るんでしょうか。
 
 
 
本当にそうですね。 (Unknown)
2017-07-10 18:42:37
本当にそうですね。。
テレビや新聞、何を見てもその状況なのでうんざりを通り越してびっくりしてます。
森友加計学園の問題って、もともと何だったっけ?安倍総理がそんなに悪いことしたっけ?
何もないのに大きくして問題にしてる。
なんだかそれを信じてきている人も本当に増えてるのでしょうか。。
そんな人達のせいでどうにか泳いで行っている日本の道筋が変わってしまうとしたら。。私は道連れになるのは本当に嫌です。
でも連帯責任なんでしょうか。
本当にみんな思ってたより○○なんですね。。。
 
 
 
おっかね~お金。 (Unknown)
2017-07-10 19:47:21
金で買えないもの。信頼勇気友情。背後の存在は正直だ。うちらの総理は世界一。世界総理大臣。
映像観れば、思うだょね。背負うものの違いかな。目は口ほど正直だ。個人ナンバー在るんだから、金の流れを示して欲しいです。どうしてお金払うの~。目的は何ですか~?。鎖国して炙り出しして、@刑したいです。
かみさま。に訴えてやる。も~う。失礼しゃうわ。未來は○ぞうさまの妄想にかかっているとおもうふぉど、
シャキンと思いました。お疲れ様です。ありがとうございます。
 
 
 
政府転覆やれやれ詐欺。 (Unknown)
2017-07-10 20:00:08
警察に動いて欲しいです。自衛隊に動いて欲しいです。命を奪う者だからです。
 
 
 
Unknown (たま♪)
2017-07-10 20:15:46
おもしろい記事ですね~。
うん、youtube作戦やって欲しいです。
近くにそういうことが出来る方がいらしたら良いのですが~。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-10 20:34:25
いつもありがとうございます。
今回の内容はたとえ妄想であれブログとして書いていただいたことでその因子が軽減されることを望みます。
何年か前からテレビや新聞を見てて?と思うことが多くなりようやくそれ以外の媒体から情報を得るようになりました。でも目指すは中道です。?と思う感情は大事だと思います。もしかしたら?と思えることが大きな別れ道なのかな。いいか悪いか別として。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-10 20:51:53
日本を伝統文化を潰して半島人化させたいという反日半島人と共産思想左翼の利害が一致している姿が今のマスコミだと思います。ネットでは、各局のワイドショーやニュース番組をある一社が制作しているとか。しかも制作責任者は半島系ですし、どうりで同じ時間帯のワイドショーなどが同じようなネタを扱ってるわけだと納得しました。これって氷山の一角でしょうけど、公共放送局でさえ反日報道するのをみれば、マスコミ業界は反日半島人に乗っ取られてると言われのも当然ですよね。もうこの業界が日本人の手に戻ることはないのでしょうか、国民が激しく批判してもムリそうですよね。だって半島人系は次々と悪事を思い付き、日本社会の混乱状態にして煽る事が愉しくてしょうがない人達ですし、もう本当に追い出したいくらいですよ。
 
 
 
今日も (乙ヒメ)
2017-07-10 21:08:52
まさに今日もの加戸前知事もyoutubeをみてほしいっておっしゃてましたね。  意図を持ったTV,新聞は大事なことは言わないし、餅下げ報道邁進です。  何事もネットで情報を自分で手にいれることが必須です。 さてさて馬脚はいつあらわれるのか、。。。
 
 
 
再来。 (kikehi)
2017-07-10 21:34:20
まるぞうさん
自分が、安倍さんなら、どうするかな?と、ない頭で、考えてみています。
2009年前も、こんな感じでしたね。
明日から、風向きが、変わらないのかな?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-10 22:27:02
加計学園問題については、正直よく分からないという人はかなり多いんではないかと思ってます。(うちの親も、よくわかってないようでしたw)僕はこちらの解説などで分かったようなものですからね。

その一部の黒いプロダクションをアレしたとしても・・・依頼人の組織が別のプロダクションを用意するからムダかもしれないけど。あっ、妄想なんでした。(笑)

3S政策で、日本人骨抜き成功したんでしょうか。でもそれだけじゃない、テレビゲーム。ギャンブル。テレビ。漫画アニメ。そういうのも毒でありダメとすると、身近な所にダメなものがあふれてる。洋楽とか、英語とかも要注意って事になるんでしょうかね。

まあ日月神事とかも、良い内容と悪い内容が混在してるというので、TVや新聞もそうじゃないでしょうか?2次元、3次元メディアも、内容次第ではありますか。それを言ったらネットもそうで、ネットサーフィンで次から次へと興味のままに読んでいると、本来やりたかった事から気をそらされて時間を奪われます。日常はトラップだらけですね。

Youtuberは儲けるために視聴者を増やし飽きさせないように釣りとか面白おかしい事ばかりしようとします。マイナス面もあるかな。
 
 
 
テレビを観ない私 (Unknown)
2017-07-10 22:49:25
なんで、観ないの?と聞かれたら、
「テレビは嘘つきだから」と、答えてます。
だって、本当のことですもん。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-10 22:55:24
まるぞうさんの記事を参考に、自分の日常生活を考えることができ、とても参考になります。身近にも影のドン兼プランナー気質の人が何人もいて、いつも騙され乗せらちゃうわたし。結果わたしを怖い人にしたいらしいです。笑笑。なんで、こんなに嘘を平気で言える世の中になったのでしょうかね?笑い顔も目に輝きがないんですよね〜〜。逆のパターンってなにか、考えてみます。
 
 
 
新聞も読まない (Unknown)
2017-07-10 22:55:39
だって、新聞が世論をあおって、日本国民を戦争へと向かわせたから。と、答えてます。
これも本当のことだ。
 
 
 
昨日の審査会 (おみつ)
2017-07-11 02:20:38
加計閉会中審査で青山繁晴さんの質問を全文書き起こししてくれている方がいらっしゃいましたので、貼り付けさせてください。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid2080.html
長いですが…。
 
 
 
鮮明 (kikehi)
2017-07-11 06:46:08
まるぞうさん
以前、新聞やテレビとネットの情報の対比をしているとコメントに書きました。
昨夜、早速、Youtubeで、青山参議院議員の質疑を見ました。それに対し、昨夜から今朝のテレビや新聞報道を見ています。
公共とは、かけ離れた、まさに、プロパガンダ。
新聞やテレビのニュースを見ない、若者は、気付いているでしょう。
 
 
 
Unknown ()
2017-07-11 07:35:53
まるぞうさん、おはようございます。
昨夜、http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52244 リンクで張り付けたような記事が配信されたそうです。記事を読むとなぜか菅〇〇長官の名や官邸という言葉が出てきます。現知事は任期が長く、確かに問題はあり、対立候補もそこを狙ってきていますが、だからと言って一地方知事選に菅〇〇長官や官邸が絡んでくるだろうか?ましてや週刊ゲン〇〇は朝〇新聞系列ですよね。これは、また、現政権降ろしの一つではないのかと思ってしまいました。違和感をぬぐえません。非常に心配です。
 
 
 
まるぞうさんさすがです♪ (日本の危機)
2017-07-11 08:09:34
まるぞうさんの政治系妄想話大好きです
まさにそうだと思います♪

『もりかけ問題』は安倍総理潰しの倒閣運動です
総理を悪の印象に植え付けるビジュアルを一部切り取り毎日のように見せつける
すると何も考えてない大衆は洗脳されていきますそれを狙ってやってますね
この手法は仰る通り米国や世界で行われてます
隣国の大統領を倒した仲間と日本のテレビ新聞も同じお仲間でそこに共産党(中国)も結託した一大組織が日本には既にありましたが、その正体を現しだしたと言っても過言ではないでしょう

民主党の凋落ぶりでは使い物にならない
その後釜に早くも目をつけられたのがリリーさんだと踏んでます
(ここからはまるぞうさんのリリーさん像とは相容れない内容ですがご容赦下さい)
その証拠に彼女は都議選前に共産党と手を組んでました
あたかも悪の都議達と戦う正義のリリーさんアゲアゲ報道に終始してましたよね、それに疑いもせず見てるとファンになっていきます

豊洲移転に反対し問題にしたのも実は共産党員です共産党と反日工作員はお仲間です

リリーさん東京オリンピックが終わったら国政に狙いを定めていると思いますが、地方で人気の石〇を担ぎ上げだした…うまく行かは謎ですがね
どっちかうまく行く方で様子を見ながら

こうやって共産党はあらゆる手段を講じ裏で激しい
反日工作を行っているのです

お花畑の無知な日本人が多ければ間違いなく
共産に呑み込まれるでしょう
最悪にならないよう祈るばかりです
 
 
 
この構想、エエと思います! (僕ッチ)
2017-07-12 11:16:08
この構想、イイですね
これ、本気で言ってます

まず、ネットで始めて
いずれは、地上波で

地上波には、新らしいチャンネルが欲しいですね
そこでは、自民党だけではなく、他党も番組を持ってOKです
つまり、既存チャンネルとは別のチャンネルで、政党要件を満たした党だけが番組を持てるというもの

どうかなぁ???
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。