パンと焼き菓子 粉工房ピクニッカ

埼玉県伊奈町の子供連れで通える自宅パン教室。金曜日のみ自宅の一部につくった工房でパンと焼き菓子の製造販売をしています。

買ってきたパンたち

2008-08-14 11:24:47 | 日々の出来事
おうちのぱんもいいけれど、おいしいフランスパンたべたいな~!
そんな想いが高まる中、前々から気になっていた、ヴィロンのパンを
パパにお願いして仕事帰りに買ってきてもらいました。

有名なレトロドールと、ドライトマトが練り込まれたパンを買ってきてくれました。

おいし~~~!!
いい香り!!
しっかりと風味とか見応えがありとてもおいしかったです。
何もサンドしないでただただかじり続けてしまいました。
翌朝はトースターでちょっとだけ暖めて朝食に食べました。
フランスパンは子供たちも大好きなので、ばりばりたべていました。
その後フローリングはすごいことになっていましたが....。




お店のパンとしては最近よく買うPOUL
1050のお楽しみ袋2つ、映画の帰りに買ってきました。
食事パンがハーフで数種類、甘い系のパンが数種類はいっているので
食べ比べできるまさにお楽しみ袋。お値段的にもお得です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。