パンと焼き菓子 粉工房ピクニッカ

埼玉県伊奈町の子供連れで通える自宅パン教室。金曜日のみ自宅の一部につくった工房でパンと焼き菓子の製造販売をしています。

MUJIのシェルフ

2014-09-25 19:11:28 | ピクニッカレッスン

製造スペースのほうにぼちぼちと収納を追加しています。

もともと6畳の和室+1間半の押し入れ....7畳半くらいのスペースですので

広いわけではないので収納の奥行きに気をつけながら発注。

点検口を兼ねた、床下収納が2ヶ所ありますので、扉が開くように設置。

 

MUJIのシェルフ。

保健所の検査の前日に届いたので、子供たちに手伝ってもらいながら組み立てました。

「柱もっていて、ママ天板載せるから」と一番上の棚板を載せようとしたら

「僕がのせるほうがいいでしょ」と長男がのせてくれました。

育ち盛りで1ヶ月に1センチ以上、身長が伸びている長男は

春先に追いつかれたとおもった身長が

今では私より4センチも大きくなりました。

たのもしいような、ショックなような、子供時代はおわるのかな。

 

ミックベーカーの試し焼きもしています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。