自然の光で部屋を明るくする!太陽光照明ブログ!

部屋が暗くて困っている方いませんか?電気を使わずに太陽の光だけで部屋を明るくする『太陽光照明』の紹介ブログです

今年も落選・・・。来年こそは!?

2010-10-21 20:18:34 | 日常の日記
『東京マラソン2010』応募しましたが、残念ながら先日落選のメールが来てました

残念。走りたかった・・・


「10kmとか市民マラソンに出ればいいじゃん?」とよく言われますが
せっかく出るならでっかい大会に出たいな~、と欲張っておりまして・・・



でも広く考えればマラソン大会はいろんなところでやっているんですね

行くかな~。那覇マラソンホノルルマラソンゴールドコーストマラソン



でもまだ海外行ったことないからな~


んじゃ那覇マラソンだな










あれ??応募終わってる・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿