自然の光で部屋を明るくする!太陽光照明ブログ!

部屋が暗くて困っている方いませんか?電気を使わずに太陽の光だけで部屋を明るくする『太陽光照明』の紹介ブログです

陽の入らない部屋を明るくする方法(スカイライトチューブ)

2015-05-21 12:00:00 | 【取付事例】キッチンへの取付

お仕事を定年退職され、家にいる時間が長くなったというご夫婦もいらっしゃるのではないでしょうか。

今までは平日昼間、仕事で家を留守にしていたご主人もこれからは家にいることになります。

 

その時に「なんかうちは日当たり悪いな・・・」と気づくこともあると思います。

一度気になるとそのあとずーっと気になっちゃいますよね・・・。

 

テレビ見るのも電気を付けて・・・

新聞読むのも電気を付けて・・・

 

結局一日中電気を付けっぱなしになってしまいます。

気分的に良いものではないですよね・・・。

 

ぜひスカイライトチューブと共に定年後の生活を明るく送ってほしいものです、

 

 

 

下の写真はコロニアル屋根にスカイライトチューブを設置した時の写真です。

SLTK-61-1.jpg

 

屋根から小屋裏を貫通させて部屋の中に反射チューブ(ダクト)を配管させます。

SLTK-61-2.jpg

 

2階の部屋の角に反射チューブ(ダクト)を通しました。

ボードで囲ってクロスを張る仕様となっています。

SLTK-61-3.jpg

 

クロスで囲ったあとの写真です。

SLTK-61-4.jpg

 

【BEFORE】

下の写真はスカイライトチューブ設置前の写真です。

SLTK-61-5.jpg

 

【AFTER】

スカイライトチューブを設置したあとの写真です。

天井面から太陽の光が部屋に拡散しています。

SLTK-61-6.jpg

当社事務所内にもショールームとして実際の明るさを確認して頂けるようになっています。

予約制となっていますのでご希望の方は下記までご連絡ください。

資料のみのご請求も受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。

 

********************************************

Company:スカイライトチューブ関東

・担当:井上 由美子

・Tel:0120-315-339

・HP:http://www.asmo-e.co.jp/arc/

・E-mail:SLT@asmo-e.co.jp

 ・Address:

〒131-0031東京都墨田区墨田1-16-16 

********************************************

 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿