自然の光で部屋を明るくする!太陽光照明ブログ!

部屋が暗くて困っている方いませんか?電気を使わずに太陽の光だけで部屋を明るくする『太陽光照明』の紹介ブログです

子供たちに自然の光を浴びてもらおう

2015-04-07 12:00:00 | 【取付事例】住宅以外への取付

連続でご紹介しましたが、太陽光照明スカイライトチューブは様々なところで使われています。

まだまだ紹介しきれていないので随時アップしていきます。

 

さて、今回は幼稚園や保育園のご紹介です。

子供たちが昼間生活する幼稚園や保育園にも数多くご採用頂いております。

 

やっぱり外から自然の光が入らない部屋で子供たちが遊んでいるのもいかがなものでしょうか・・・。

また、電気照明ばかり体に与えているのも良いことではないと思います。

 

下の写真の天井面に四角く光っているのが太陽光照明です。

保育園1.jpg

 

 

こちらも同じく天井中央に光っているものが太陽光照明です。

電気照明とは違って100%自然の光なので体に優しく目にも優しい素晴らしい照明です。

従来の天窓とは違い、室内にとても良く広がります。

保育園2.jpg

保育園3.jpg

 

 

工事中でも他の業者さんから「これ、すっごい明るいね!」と言われる程、明るいです。

保育園4.jpg

 

 

まだ実物をご覧になっていない方はぜひ明るさを体感してみてください。

結構ビックリされて帰られる方も多いです。

保育園5.jpg

 

 

屋根はこういった形でドームが設置されています。

特に屋根に上がってメンテナンスや修理は必要ありません。

メンテナンスフリーのとても良い照明です。

天窓とも違い、設置がとても簡単です。

保育園6.jpg

 

明るさの体感申込を随時受け付けておりますので、ぜひご興味ある方は一度ご連絡ください。

03-3614-6333/スカイライトチューブ関東

資料請求のみやご質問等のみでも構いません。

 

お気軽にご連絡ください。

 

********************************************

Company:スカイライトチューブ関東

・担当:井上 由美子

・Tel:0120-315-339

・HP:http://www.asmo-e.co.jp/arc/

・E-mail:SLT@asmo-e.co.jp

 ・Address:

〒131-0031東京都墨田区墨田1-16-16 

********************************************









最新の画像もっと見る

コメントを投稿