自然の光で部屋を明るくする!太陽光照明ブログ!

部屋が暗くて困っている方いませんか?電気を使わずに太陽の光だけで部屋を明るくする『太陽光照明』の紹介ブログです

暗いリビングに自然光を入れる(スカイライトチューブ)

2015-05-01 12:00:00 | 【取付事例】ダイニングへの取付

最近、ずいぶん日が落ちるのが早くなってきましたね!

ついこの前までは夜7時ぐらいでも多少明るかったのにもう夕方6時前には真っ暗ですね~。

 

冬に向けて太陽の高度が下がってきているため日の入りも早くなるのと同時に

今まで太陽の日差しが入っていた部屋も入らなくなってきます・・・。

 

家の中まで薄暗くなる時期となってきました。

 

「昼間から電気をつけないと暗い・・・」

スカイライトチューブが解決してくれます。

SLTS-027-1.jpg

 

 

 

こちらのお宅はまずキッチンの下がり壁・吊り戸棚を撤去しました。

これだけでもキッチン解放的になります!

SLTS-027-2.jpg

 

 

 

そこにこのスカイライトチューブの輝き!

こちらは外の太陽の光を特殊反射させて部屋まで導いています。

 

電気ではない100%の太陽の光、自然光です!

SLTS-027-3.jpg

SLTS-027-4.jpg

SLTS-027-5.jpg

 

 

 

お客様もご満足頂いたようで大変うれしいご感想を頂きました。

こうやって喜んで頂けるお客様がたくさん増えてほしいものです!

SLTS-027-6.jpg

 

 

********************************************

Company:スカイライトチューブ関東

・担当:井上 由美子

・Tel:0120-315-339

・HP:http://www.asmo-e.co.jp/arc/

・E-mail:SLT@asmo-e.co.jp

 ・Address:

〒131-0031東京都墨田区墨田1-16-16 

********************************************