お地蔵さまの寄り道

お地蔵さまになる為の修行中?
なぜか波乱万丈。えぇ~~いドン!と来い。
   ★☆★リンクフリーです★☆★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JIN「仁」最終回

2009年12月20日 22時25分54秒 | 映画&DVD&ビデオ&TV

19時には、テレビ前に座れるように

お風呂も、ご飯も済ませたのに。。。

こんな最終回。。。あり?

 

「神は乗り越えれない試練を与えません」

この最終回をそう言うの。。。

 

仁、野風に、せめて「きっと、必ず、また逢えます。

ぐらい言ってよ。

男やねんから、泣くな!

女心がわからん、アンポンタン野郎やわ!

野風は、悲しみを心に秘め、振り向きもせず。。。

カッコええ。

女前やぁ~。

こんな、最終回、納得出来へんよ。

ドラマのスピードに、原作が追い付かず、

無理矢理な締めくくりやん。

久し振りに、ええドラマやと思ったのに。。。

アホ!

小説と映画は、しっかり締めくくりして欲しいなぁ。

野風の、万華鏡が欲しいぃ~

コメント (4)   トラックバック (19)   この記事についてブログを書く
« FUJIFILM ASTA... | トップ | かいじゅうたちのいるところ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーたま)
2009-12-21 11:01:49
たぶん、続編か映画化がされるような
終わり方だと思います(笑)

ホルマリンに漬けられた胎児(?)の謎が
何一つ解明されてませんし。。。

きっとまた、にころこさんに会いに
戻ってきますよ(笑)

お楽しみに~~~♪
チーたまさんへ (にころこ)
2009-12-23 21:56:20
こんな最終回、納得できへんよねぇ~

もぅ、野風が愛おしくて。。。
最終回????? (すろぅ らいふ)
2009-12-24 07:49:04
毎週楽しみにしていた大沢たかお様の
仁!!

が・・・

最終回は違った意味で泣きそうでしたT0T

チーたまさんと同じく胎児の謎はわからぬまま

頭の中に???マークが沢山です

続編などがあるんだろうなぁ~とも

思いますが、この終わり方は悲しすぎ^^;
すろぅ らいふさんへ (にころこ)
2009-12-26 00:24:33
ねっ!ねっ!

最終回が納得できへんよねぇ~

何とかして欲しいよねぇ

コメントを投稿

19 トラックバック

TBS日曜劇場 「JIN-仁-」 最終話 「タイムスリップの果て・・・時空を超えた物語が今!!」 (しっとう?岩田亜矢那)
正直全く見てなかったのだが にころこさんが余りに薦めるのと 予想に反して視聴率が尻上がり という話題性に負けて、 昼間の再放送を録画して見ている内に、 すっかりハマってしまった っていう寸法。 で、結局どういう事ですのん? 再放送の録画も最初の2~3話してな...
TBS日曜劇場 「JIN-仁-」 最終話 「タイムスリップの果て・・・時空を超えた物語が今!!」 (こちら、きっどさん行政書士事務所です!)
正直全く見てなかったのだが にころこさんが余りに薦めるのと 予想に反して視聴率が尻上がり という話題性に負けて、 昼間の再放送を録画して見ている内に、 すっかりハマってしまった っていう寸法。 で、結局どういう事ですのん? 再放送の録画も最初...
【JIN-仁-】第11話 最終回 (見取り八段・実0段)
とりあえず、船の事は龍馬抜きでやるしかねえな。行方不明になってしまった龍馬。勝の一味も加わって、八方手を尽くしたが、龍馬は見つからなかった。それは・・・坂本龍馬なしに、日本を作ると言うこと・・・そうだ。でもな先生、あいつが居なくなれば、自ずとして何処か...
ドラマ「JIN-仁-」第11話(最終回)「タイムスリップの果て... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
神は乗り越えられない試練を与えはしない--------------!!久しぶりに最終回が待ち遠しかったこのドラマ。最後に仁はどうなるのか?気になって仕方なかったです~~(>▽<)竜馬が消えた--------------!?必死に捜索するも、手掛かりも見つからない。彼は神隠しにあった...
世の中は、あぁ世の中は万華鏡。人生は美しいでありんす(JIN-仁-#10・11最終回) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『JIN-仁-』先生は、野風さんを見殺しにしようとしたんじゃないですか?未来さんの為に・・・咲はもう、剥き出しの心を見てはおられませぬ!身請けの決まった野風@中谷美紀の胸のしこりを乳の岩(=乳がん)だと知りながら、“未来の未来”がこの世に生まれて...
JIN-仁- 最終話 (MAGI☆の日記)
JIN-仁-の最終話を見ました。MISIA/逢いたくていま(CD)突如、刺客に襲われた龍馬を庇おうとした仁は、龍馬と共に崖から落ちてしまい、目を覚ました仁の目の前に龍馬の姿はなかった。――心配しないわけではなかったが、俺は半ば確信しつつあった。龍馬さんはタイムス....
JIN-仁- 最終回 (せるふぉん☆こだわりの日記 )
崖から転落した仁は龍馬を探すが、どこにも見当たらない。 勝も捜索に乗り出すが、龍
ドラマ「JIN-仁-」 最終回は謎を残したまま終わる (今日も何かあたらしいこと)
この三カ月というもの楽しませてもらったドラマ「JIN-仁-」もとうとう最終回。中谷美紀さんの大手術、婚約を破棄して大沢たかおさんを助ける綾瀬はるかさん、と、お話は盛り上がっていよいよクライマックス、というところで、突然終わってしまったどうやら大沢さんは、江....
JIN仁 最終回は国の為道の為金儲けの為でありんす (ぱるぷんて海の家)
中国の思う壺〈上〉 なんだよこの終わり方は! アメリカドラマのシーズン最終回を意識したような続編フラグは! 仁「痛ってえぇぇ   えっ?  ホルマリン君 シャキーンと目がパチッ!! で最終回終わり って え? じゃねぇよ! どうなってる...
【JIN-仁-】最終回(11話)感想と視聴率 (ショコラの日記帳)
【最終回の視聴率は12/21(月)夕方迄に追加予定】何でしょう、この終わり方は!何も謎が解決しなくて、がっかりな最終回でした!いかにも映画か続編、作ることがミエミエですね。包帯男は、仁か竜馬か、分からず、ホルマリン君の正体も分からず・・・がっかりでした!と言....
「JIN-仁-」最終話 (またり、すばるくん。)
最終話「タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!」 視聴率25.3%
『JIN -仁-』最終話(第十一話)「タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!」memo (つれづれなる・・・日記?)
次回に続く。以上終わりって感じですな。
JIN-仁-~最終回 感想「タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
JIN-仁-ですが、暗殺されかかった坂本龍馬(内野聖陽)は坂を転げ落ちてそのまま行方不明となります。南方仁(大沢たかお)は未来にタイムスリップしたと思います。龍馬が医療道具を記念に持って行こうとしたことも「いかにもやりかねない」と辻褄が合います。 咲(綾瀬...
JIN-仁- 最終回 (アンナdiary)
神は乗り越えられる試練しか与えません。 試練の後には、素晴らしい未来が。。。 野風さんと咲さんに、やられたでありんす。泣きました。 でも、でも、その終わり方は~~~終わりじゃないじゃん!もやもや。 スッキリさせてケロ。
JIN-仁- 最終回 (paseri部屋)
「JIN-仁-」(最終回)を観ました。出演:大沢たかお 中谷美紀 綾瀬はるか 小出恵介 桐谷健太 田口浩正中村敦夫六平直政 麻生祐未 小日向文世 内野聖陽突如、刺客に襲われた龍馬(内野聖陽)をかばおうとした仁(大沢たかお)は、龍馬と共に崖から落ちてしまい、目を....
JIN -仁- (Akira's VOICE)
最終回の感想でありんす 
ドラマ JIN -仁- 最終話 (たかいわ勇樹の徒然なる日記)
 とうとうドラマ「JIN -仁-」も最終回で放送時間も85分に拡大して放送されました。  前話で龍馬が行方不明になるという衝撃的な展開のまま、原作をベースとしつつストーリーはかなりアレンジがされている所は流石最終話というところでしょうか。
JIN-仁- 最終話 (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
恭太郎かっこいいいいいい! 咲もかっこいいいわーー!!! 竜馬がいなくなったことすら忘れてしまうような活躍!(どんな 竜馬は漁師に救われたとかなんとか言ってましたが… 一体どういうこっちゃー。 野風手術成功!!!! やっぱり乳癌だったのね・・・。 そして野...
JIN-仁- 最終回 (中谷美紀さん) (yanajunのイラスト・まんが道)
◆中谷美紀さん(のつもり) 中谷美紀さんは、TBS系列で毎週日曜よる9時から放送されていた日曜劇場『JIN-仁-』に野風と友永未来の2役で出演しました。 一昨日は第11話(最終回)が放送されました。 ●あらすじと感想