大平台小 お話し隊♪ です!

浜松市立大平台小学校の読み聞かせボランティアのお話し隊♪ です。
本年度もこのブログで活動の様子をお伝えしていきます。

10月17日読み聞かせリスト

2018-10-17 | 本日の読み聞かせ

 

 今日読んだ本のリスト

1年生への読み聞かせは、

6年生が担当してくれました。

詳しくは、別記事にてご覧ください

 

5年生は林間学校のため、

読み聞かせはお休みです。

 

1-1    HUMU

1-2 ・きいろいふうせん

      ・かばくんのふね

1-3    おこだてませんように

1-4  ・どうするジョージ

       ・ちょっとだけまいご

2-1     ホットケーキ できあがり!

2-2     わにさんどきっ はいしゃさんどきっ

2-3  あめだま

3-1     けっこんしき

3-2     オニじゃないよおにぎりだよ

3-3     こねこのチョコレート

4-1     しげちゃん

4-2  ・ぎりぎりかめん

       ・おいしそうなしろくま

4-3     じゅげむ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。