続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

ちょっと笑っちゃったもの

2022年05月02日 | 米国生活のあれこれ
5月2日(月曜日)    

いい天気。
外にいるのが心地よい

GW、皆様いかがお過ごしですか?
米国は、関係ないけどね。



ゴルフ場の Babyちゃんグースも、日に日に大きくなっていて、もう少ししたら、大人になっていく途中の過程に入って、
可愛さが無くなる時期に突入かも?(笑)




何でもない、どうでもいい、写真を2枚。


ゴルフショップで見つけた巨大シューズ。



比較しているのは、アタクシの汚い 24.5cmの足でございます
最初、「どんだけ足大きい人??」って思ったけど・・・Displayだよね


スーパーで見つけたトレーナー。



買わないけどね





初孫・ふーちゃんの成長日記


Babyちゃんグースと同じで、日に日に プクプク 成長著しいふーちゃん。
ずいぶん声も出すようになってきたみたい。



抱っこしたいわ




今日の ぐれちゃんショット

リビングの模様替えをしました。
水槽2つが乗った家具を移動させました。
重いので、引き出しを出すと、その中にぐれさん・・・入っちゃいまして・・・



底板を自分の重さで外しちゃいまして、お父さんに怒られておりました

その後は、知らん顔。
心地よい風を受けながら、外を見ていたわ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿