続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

ふーちゃんの入園式

2023年04月03日 | 家族の事
4月3日(月曜日)      

時々雨の降る月曜日。
気温は20度くらいまで上がる予報ですが、曇り空で 体感温度はもっと低いわね。



この先の天気予報、気温は20度超えの日々も増えてきた。
そろそろ、剝がしますか!

冬の隙間風対策で窓に貼っていた 防寒フィルム。
ぐれさんが シャカシャカしてくれたおかげで、こんな風になってしまっていた



フィルムの意味ないし
べりべりっと剥がして、窓ふきして、春の準備だ!

順次、他の部屋も剝がしていきましょう!



皆さんのブログで 見かける桜並木。
綺麗だよね

桜のタイミングで帰国はなかなか難しいからね。
みなさんのブログで桜を愛でておりまする




 初孫・ふーちゃんの成長日記 


愛しいふーちゃんと桜。




新年度が始まりました。
新生活が始まった方も多いことでしょう。

我が孫・ふーちゃんも昨日 保育園の入園式でした。
いっちょ前です



黄色い帽子が、かわゆいね
椅子に座って 足ブラブラもかわゆい

たんぽぽさん生活の始まりです

<公の場デビューしたのを機に、ちょっとだけ、モザイク入れました。本当は、そのままのふーちゃんを載せたい‼孫自慢したい!!のですが、一線引こうと思います。ご理解のほど、よろしくお願いします>




<昨日の夕食>



*ベーコン巻きフィレステーキ
*サラダ
*チップス&チーズ




今日の ぐれちゃんショット

寛ぐぐれさん。
頭ナデナデ






北アメリカランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿