続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

なかなか出来ないゴルフコースでPlayしてきました

2023年04月17日 | ゴルフ
4月17日(月曜日)     

時々パラパラ雨が降ります。

今日は、寒い
6度までしか上がっていません
先週は、半そでで十分なくらいの天気だったので、この冷え込みはキッツいですわ

先週は、なんだかんだと忙しかったな。
久しぶりに、南の Outletに行ってみたり、平日、ゴルフ行ったり、おしゃべりしたり
充実した1週間でしたわ。

平日のゴルフに行ったのは、木曜日。
お父さん・アタシ・K也と、友人の4人。

いい天気の日だったわ。



このゴルフコース、石川遼君もPlayしたゴルフ場。
なので、ぜひ、やってみたかったのね
でも、プライベートなゴルフ場なので、一般客は出来ないのです。
ただ、条件を満たせば、Play可能。
その条件とは・・・

K也が予約をして、K也と一緒にPlayすること!!

大学のゴルフ場でもあるので、学生だとPlay出来るらしい。
だた、学生の間だけ。

来月、K也が卒業してしまったら、もう、ここでは出来ない
ってことで、急遽予約を取り、行ってみた!ってわけさ。

スタートは9:10。

準備はOK



いざ、行かん



ほんといい天気で、手入れの行き届いたコースは、非常ーーーに打ちやすいし、気持ちもいい



ここ、36ホールあり、2つのコースがあります。
石川遼君のPlayしたコースは、難しい方でまだOPENしていなく、手入れはされているものの、コース中にある売店などは、まだ開いていませんでした。

途中、お腹がすいてね。
持って行ったお菓子で飢えをしのぎます

普段、9ホールしかPlayしないアタクシ。
体力も、9ホール分しかありません
後半だんだんバテテきて、しかも、最後の3ホールは、大きなバンカーが点在していて、素人のアタシとK也には、かなり難しく、ヒーヒー言いながらこなしたわ

スコアは 52/59 Tptal 111。

今シーズン初の18ホールとしては、まあまあではないかと、自分的には満足しております

練習して、目指せ!!100切り!!!  DESU



Play後、お腹ペコペコだったので、レストランで遅いランチです。



美味しかった

卒業まであと3週間。
もう一回・・・・ここで、やりたいね





<昨日の夕食>



*唐揚げ
*サラダ
*残り物肉じゃがの卵とじ
*たくあん


今回のから揚げ。
片栗粉じゃなく、タピオカ粉を衣にしてみました。
あら、サックリして、美味しい
珍しく、お父さんから、お褒めの言葉をいただきました

庭でアスパラが採れました。



1本(笑)

仲良く半分こして、収穫を喜び合いましたよ(笑)




 初孫・ふーちゃんの成長日記 

ハイウエストな着こなしね



みきっちの机の片づけをしていたら、こんな写真が出てきました。
K也がちょうど今のふーちゃんと同じ年ごろ(1歳2か月)の写真です。



前から思っていたけど、K也のちっちゃい頃とふーちゃん、そっくり




今日の ぐれちゃんショット

ダメージジーンズが気になってしょうがないらしい ぐれさん。
穴が大きくなるよ~~~~





北アメリカランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿