続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

Outlet歩いてみた

2023年03月01日 | お店情報
3月1日(水曜日)    

文句なくいい天気。
そして、暖かい。
今日は、22度まで上がります。
車に乗ってると、エアコンかかってるし。
どこまでも ドライブしたくなうような気分になります。



そんな、いい天気だったこともあり、ご近所の Outletまで行ってきた。
普段は 決まったお店に行くだけで、サッサと帰ってくるのですが、
今日は、‘久しぶりに歩くか~~~’って気分になったので、端から端まで歩いてきたよ

コロナ以降、お気に入りのお店はどんどんなくなり、お客さんもまばらで、閑散としているのが現実です
実際、歩いてみると、1/3 位は空き店舗のままです。

店舗が少なくなっていることもあり、欲しかったものは 無く、余計なものばかり、買ってきたわ

だいぶ前に、フードコートもなくなってしまってね。
空き店舗の中に、プレッツエル、コーヒーショップがOPENしていました。

味見、ということで、買ってみましたよ。



プレッツエルは、不味くはないけど、アタシは、こっちの方が好きだな。



コーヒーショップ、店内は広く、テーブルもあり、のんびりできる空間になっていました。
アイスコーヒーをオーダーしましたが、ちゃんと、珈琲の味がしっかりあって、美味しいと思いました。
ちょっとした休憩場所になりそうです。

とはいえ、Outletとしてブラブラするには、ちょっと、つまらなくなっちゃったな
色々イベントはあるようだけどね。
なまじ、近い場所だけに、用事があるときしか行かない、って感じでしょうか



 初孫・ふーちゃんの成長日記 

さつまいも、美味しいよね~
ばぁばも大好きよ



ね~~~~






今日の ぐれちゃんショット

両手で むぎゅ~~~



そんな体制でも、踏み踏みはするんだね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿