続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

大人なお味

2018年06月06日 | 米国生活のあれこれ
6月6日(水曜日)     

清々しい水曜日。
昨日と同じくらいの気温で、ちょっとヒンヤリよ。

明日からはまたググっと暑くなりそうなので、今日のうちに、庭仕事!!
昨日の夕方、K也に一緒に行ってもらって、マルチ10袋を買ってきた。

ずっと、サボっていた花壇の手入れ、そして、全体にマルチを撒く。
すべて終わるころには・・・クタクタ
時計を見たら、4時間もかかってました

疲れたので、買い物に行った帰り、スタバで飲み物を買っちゃいました
頑張った自分にご褒美です





先日、こんなものを見つけて買っちゃいました。



Krispy Kreme の チョコレート。
初めて見たわ
ほのかにコーヒーの味。
甘いけど、苦みもあって、美味しいわ
アタシは好きです
また買ってこよっと






<昨日の夕食>



*生姜焼き w ポテトサラダ
*カリフラワー
*ハムのキュウリ巻き巻き
*漬物






明日から、日本食スーパーのセールだYO!
行かなくちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2018-06-09 10:12:35
セール何買った?
返信する
Unknown (Kyoさんへ)
2018-06-12 00:47:27
セールはね、お米・お菓子・和菓子・しょうゆ・マヨネーズ・・・
そんなに買い込んではいないわよ。
昔々は、買ったお米の個数を自慢しあったけど、(笑)、今は、買いこんでいる人もほとんどいないわ。
たくさん買うと、恥ずかしいくらいよ💦
返信する

コメントを投稿