続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

最近のお気に入り な人たち

2024年01月16日 | 米国生活のあれこれ
1月16日(火曜日)    

いい天気。
そして、極寒なOHIOです。

家の中は、大きな電気ストーブ?的な暖房でそこそこ暖まっていますが、
底冷えしてくるのよね。
で、数年振りに・・・ストーブ点火



数年前からの灯油もあったので、使ってしまいたかったしね
って 暖かいわね。
2時間もストーブ点けてると、今度は暑くなってきて・・・
マイナス2桁の気温が続くと、いろいろ暖房器具も駆使していかないと、老体にはキツイノデス




洗い物していたら、えっ!!!



取れた

ちっちゃな入れ物ですが、重宝していて、お気に入りなのよ。
(色は違いますが、こんな感じの入れ物)



綺麗にポコって取れてるから、接着剤でくっつくかな?
捨てる前に、我が家の修理屋・お父さんに見てもらいましょう。




年末からアタシのお気に入りの人たち。


女性ダンスグループ ☆ Avantgardey ☆



キレッキレでちょっと気持ち悪い統率取れたダンスがすごい
集団行動で見るような統率された動き。
ちょっと懐かしい曲。
すごいなぁ~~って、感動したんだよね。

よく見ると、顔つきも体つきもみんな違うんだけど、同じ化粧と同じ髪型で ぱっと見 みんな同じに見える。
あの髪型は 自毛 なんだろうか?
同じ飛行機に、あの髪型の人が集団で乗ってたら・・・ちょっと、怖いよね(笑)

決して真似できないダンスに、おばちゃん感動しております


そして、この方たちも!

お笑い芸人 ☆ ちゃんぴおんず ☆



単純ですが、こういう芸風・・・大好きです
周りのお友達にはあまり共感してもらえないのですけどね





 初孫・ふーちゃんの成長日記 

今日もしっかりお食事中。
いいよ、いいよ






今日の ぐれちゃんショット

なんか、好きよ、この写真。
ぐれさんの背中に哀愁が・・・(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿