続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

ちゃちゃっとランチなお店

2024年01月18日 | お店情報
1月18日(木曜日)     

朝からずっと曇りな木曜日です。

朝起きたら、部屋の中が暖かく感じました。
ストーブ点けるほどではない。
天気予報を見てみたら、-7℃。
おー、昨日までの-15℃ からすれば、全然気温が高い!
今日の、最高気温は-2℃なので、いい感じだわ(笑)

慣れって・・・怖いわね




結構前ですが、お父さんと行ったランチのお店。



たまに行くお店です。
サンドイッチやパスタ。
軽い感じのお店。

入り口でオーダーしてお金を払ってテーブルに座っていると、出来たものを運んでくれる。
そんなにお高くなく、出来上がってくるのも早いので、ちゃちゃっと 済ませたいときにはちょうどいいお店です。

お父さんはサンドイッチ。
アタシは、パスタ。



特別美味しいとかじゃないけど、普通に食べられます

このお店、ソフトクリームマシンがありまして、だれでもFree で食べられます。
この時は寒くて食べなかったけど、食後のデザートがあるのは、ちょっと嬉しいんだよね


ランチで行くお店、全然開拓していないので、数少ない知る限りのお店を順繰り順繰り行っております。
もうちょっと、情報 入手しなくちゃだわ



チャイニーズのお店で見つけたもの。

☆ ストロー付きココナッツ ☆



買おうとは思わないけど・・・面白い商品だ!

昔、Keywest 行った時に、ココナッツにストローさして、ココナッツウォーター って売っていたので、
‘話のネタ’ に飲んでみたけど・・・
全然美味しくなかったわ
‘青臭い水’  って感じだった(個人的な意見です)




また、Keywest行きたいな




<昨日の夕飯>



*大根と豚の角煮
*サラダ
*キムチ
*冷凍 フライドピクルス


角煮、煮込む時間が足りず、もうちょっとな出来でした
アタシの分は、お友達に作ってもらった、温泉卵入り。
とろ~~り卵が 美味しいわ




 初孫・ふーちゃんの成長日記 

まるで、居酒屋のオヤジのようです(笑)






今日の ぐれちゃんショット

ぐれさん、姿勢良いですね。
でも、おなたが入っているかご・・・お母さんのお気に入りなんですけど・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿