続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

最近買ってみたCostco商品

2021年06月08日 | 米国食材
6月8日(火曜日)      

ジメジメ、モクモク雲のある蒸し暑い火曜日です。
日陰にいて風が吹いてくれると、そこそこ気持ちいいんだけどね。
じんわり汗をかきますわ




ちょっと前Costcoで試した商品紹介。


☆ たいやき ☆



見つけて、迷うことなくカートに入れたわ(笑)
ふつうに たいやき を想像していましたが、超ミニミニサイズ。



しかも、あんこではなく、カスタードクリームだった
2口で食べれちゃう
4個くらい食べないと・・・満足しないわよ
味はまあまあ、失敗ではないので、リピはありだね。




☆ タラのみそ漬け ☆



迷った末、カートに ㏌。

一切れのサイズは一人用のおかずに満足なサイズ。
変な味もなく、美味しかったです。
欲を言えば・・・もうちょっと、みそ味が濃くてもよかったかな。
これも、リピありよ。


久しぶりに、失敗しなかったCostco商品でした。





<昨日の夕食>



*海老のオリーブオイル焼き(お父さん作)
*サラダ
*マカロニサラダ
*焼きナス
*たくあん


最近海老を使うときは、お父さんの出番が多いです。
美味しいっていうとね、作ってくれるのよん




今日の ぐれちゃんショット

『かつおぶし・・・ですね




『早く~~頂戴~~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿