O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライブなど

2018-04-05 11:42:19 | ライブ

「ぶんちゃっ」を通りがかったので、開店時間を聞くと、6時から。

なので、30分ほど、うろうろと、店のすぐ裏の公園

看板が年季だ。  桜は、もうあまりない。

何故かボクサーの写真。

ひょっとして、バイトしてる人がボクシングを?  醤油系は好きなので、チャンスを見て、食べにこよう。

そのあと、ふと上を見ると、不思議なものが・・・

なんとなく、未来系の昆虫

良く作ったもんだ。

そして、ようやく6時を回ったので、店に入る。サッポロ赤ラベルで、ソラマメと、サバの香草焼き。  少しかじったが。

で、みていると、ライブの案内。  スーザホンとは? 聞くと、小型のホルンという。  なるほど、ねえ~。  音の関係で、店では無理なので、すぐ近くの会場をセッティング。ぶんちゃっ、の主催である。

その他、いろんな案内があるので、近いものから、一気に紹介。4月12日、釜晴れで。

こちらは、劇団。

じつは、チラシには書いていない、がこっそり桂 九雀さんが出演? 面白そう。

そして、これ、大正区出のライブ。 良元 優作と・・・ 4月20日だ。

全部はムリだが、いろいろ見たり聞いたり。

春から、忙しそうだ。ついでに、風呂屋の紹介も、ネ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿