O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「8マン」 という漫画

2019-04-10 10:11:07 | 読書ー本の紹介

漫画、大好き人間の私、だが、この漫画の作者は、<桑田 次郎>という人で、アニメになって、テレビでも、よく見ていたが。 まだ、生きてるのかしら? 調べたところ、どうも、80代で健在みたい・・・

本屋では、立ち読みも好きだし、衝動買いもするし・・・ でも、漫画にはいつも興味がワク、ワク。

?? <高浜 寛> が、男性作家コーナーに並んでいるし。

でもまあいいか、私なんか、<大武 ユキ>という、今、サッカーの漫画を描いている人を、最近まで、男性だと思っていたくらいなので。 

なので、このような漫画を見ると、作者は女性だと思ってしまうが。これは女性で当り、かな?

もひとつ、おすすめのシリーズ。これには、原作者がいる。

と、まあ、漫画が好きな人なら、もっとおススメがあるかも、ネ。

不動産屋をよく知っている人が、原作者なのであろう、素人がよくわからん法律を、ある程度解説してくれるので、物語が面白い。 で、これから、アパートなどを借りる人や、戸建てを買う人、マンションを買う人などへの、良い意味でのアドバイスにもなっている。今、ローンを払っている人にもお薦めだ、って、銀行員の回し者か?

以前、公営住宅に住んでいたのが懐かしいね~、何となく自由に暮らしていた、気がする。 といっても、今でも、のほほんと暮らしているが・・・

今日も、呑みにいくぞ~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿