キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

1日早く帰ってこれた・・・

2007年07月12日 | 日記



ようやく、本日、一日早く帰ってきた・・・。

やはり、帰ってくるとホッとするよね・・・。


今回の出張はご存知の通り雨で・・・

テンションも下がり気味の私だった・・・。

なので、少しテンション上げようかと・・・。


「チャ リ~~ン。 林家コンペーで~す。」


うん。何か上がったような気がするよ・・・。


今回は、新幹線で関西へ・・・。

いつもは、DVD借りてくるのだが今回は寝不足もあったので、おそらく90~120分は見ていられなく寝てしまうだろうな・・・

って事で、DVDはやめてこれにした。






そう。

フライデースペシャル。

で、読んだけどほとんど内容覚えておらず・・・。

で、飲み物もキヨスクでかったのだが・・・

かなり懐かしかったのでこれにしたのだ・・・。





そう。ジャワティー・・・。

昔、モックンが宣伝してたような・・・。

発売されたのはおそらく、17年ぐらい前かと・・・。

私がこのジャワティーにご対面するのは10年以上ぶりだと思う。

見た瞬間、迷わず購入した。

これって、紅茶だったっけ・・・?





確かに紅茶の味だった・・・。


午後ティーストレートより、薄味で甘くなかった・・・。

お茶って感じ。

なかなか気に入ったよ。

ジャワティー・・・。


そして、新幹線の中で50分ぐらい爆睡した私。


こんな、のらりくらりした感じで関西の最初の駅、京都で降りた・・・。


つづく・・・。



※7月13日の日記
只今ブログ引越し中・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿