キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

SR快調っ!

2007年08月27日 | エスアール400 日記
 今日、曇りの予報が出ていたが、そんなの関係なくバイクで通勤。

そして、本当は昨日に行くはずだった50km先の業者に今日、「My SR」で行ってきた。

やっぱりいいねぇ~。

SR・・・

そして、この時期のバイク・・・。

行き先の途中は、田んぼだらけのところを通るので、これがまた、田んぼの緑の美しい事ってなんの!

しかも、シールドはオレンジなので、セピアがかりとても稲の青さが美しい・・・。

最近、エンジンをかける時にすんなりとかかりにくくなっている「My SR」。

しかし、走れば快調に走ってくれる。


ほんとに気持ちよかった。

往復110kmの旅。


私はブログでも書いているように、4月から10数年ぶりに復活した。

で、この4ヶ月で往復130kmぐらいが私の最高に走った距離だ。

今日、久し振りに100kmを越えて走ると・・・

バイクを降りて途中昼飯食べていると・・・

手がしびれていた。

振動が原因なのだろうか・・・?

股からも、ジ~ンと振動の余韻が続いた・・・。

今日行った行き先の業者のところには結構行く事が多く、以前も「My SR」で幾度か来た事はあったのだが・・・。

これだけしびれたのは初めてだったかも・・・。



今回は、梅雨で久し振りだったせいか、

「シビれた超プッチツーだったぜ!」

それにしても、SRの振動は本当にすごいな・・・と改めて実感。



この調子で、乗れるタイミングに乗れるだけ乗っておこう!

と思う私であった。


※7月25日の日記
只今ブログ引越し中・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿