キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

なんともいえない天候・・・

2007年07月02日 | エスアール400 日記

オンキヨーは昨日、中堅パソコンメーカーのソーテックを買収すると発表した・・・
(オンキヨーはパソコンと音響機器を融合した製品の開発に取り組んでいるらしく、ソーテックの子会社化で技術や保守サービス網などを取り込む・・・との事。)

と、新聞に書いてあった今日・・・。

なんとも言えない天候だった・・・。


あっ!オンキヨーは嫌いなメーカーではないので頑張って欲しいものである。

ちょっと、想像できないが・・・。オンキヨーとソーテックって・・・。


そんな、グレイな天候な今日・・・。

雨が降りそうで、降らない。

こんなんなら、バイクで通勤できたのに・・・。

空は今にも雨が降りそうなのに・・・。



ほんと中途半端な天候で困る・・・。

降るなら降ってくれ・・・。

そして、水不足にならないようにしっかり大地に潤わせてくれ・・・。

そして、私にバイクを乗らせてくれ・・・。

って感じである。


明日もこんなんかな・・・?

なんかイマイチにえきらないな・・・。

でも、梅雨明けしてかなり暑いのもかなりの覚悟が必要・・・。

今年は、最高気温何度まで上がるのかな・・・。

今年の冬は雪山は全滅に近いのだろうか・・・。


なんて、思いながら今日は、SR画像を・・・

 ↓



~題名~
王将と「My SR」・・・




以前、どっかの帰りに王将があったので立ち寄ったのだ。

餃子が安くておいしく、たまに食べたくなる私・・・。

夜だったせいか写りがイマイチだが・・・。


あ~あ、明日バイク乗らなかったら一週間乗ってない事になるなぁ~。



エンジンかかるかちょっと心配なんですけど・・・。



※7月3日の日記
只今ブログ引越し中・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿