キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

衝動買い! つづき・・・

2007年07月16日 | 日記

 そう。

買い物はまだ終らなかったのだ・・・。

いろいろ見て歩く・・・。

そこで、VANSのスニーカーをチェックしておこうとABCMARTに入った。

VANSコーナーでチェック。

さすがはABCMART、私が先日ネットで注文して買った、スラッシャーの3タイプのモデルが置いてあった。

反面、これだけ品物があるのなら、ネットで注文するまでもなかったかな・・・と。


それにしても、次々と新作を送り出してくる量はすごいな・・・感心すること1分。


さて、そろそろ帰ろうかな・・・と思い店内を歩き出す私・・・。

ふと黄色いものが目に入ってきた・・・。


で、思わず買ってしまったのだ・・・・。

 ↓



そう。ALL STARを買ったのだ。

ん・・・。何かキャラが描かれているぞ・・・。


 ↓



にゃ、にゃんと、「天才バカボン」のALL STARだったのだ。

しかも、バカボンがALL STARを履いている!!!

確か、40周年記念って書いてあったけ・・・?


どんなALL STARに仕上がっているのかと言うと・・・




こんな感じ。

 ↓



よく見てみると、バカボンのパパが自由の女神にコスプレ・・・?



もっとよく見ていくと・・・

バカボンの出演は無かったみたいだ・・・。

出演は、バカボンのパパ、警官、レレレのおじさん、うなぎ犬だった・・・。


これを買ってしまったのだ。


もともと、キャラクター物が好きな私・・・。

私の欲しいサイズが最後の1足で、これ以上うえのサイズはもう無かったことなどの条件がそろってしまい・・・

買ってしまったのだ・・・。


以前、ネットで見た事があったのだが、すぐに予約受付終了状態だった事も買わせた原因のひとつ・・・。

何年か持ってたら価値が上がるかな・・・

なんて思いながら・・・。

でも、多分履くんだろうな・・・・。

バカボンスニーカーを・・・。


で、このスニーカーの価格が13000円だった。

普通のALL STARなら、5000円ぐらいでABC MARTにあると思うんだが、そう考えるとキャラクター料金が8000円もあるってことなのか・・・?

定価ベースなら5000円ぐらいか・・・。


それにしても、高けーって思うものを買ってしまったのだ。




で・・・

「My SR」のフロントフォークO/H代金は、マリオとバカボンに変わってしまったとさ・・・。


※7月16日の日記

只今ブログ引越し中・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿