キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

2009年を振り返って・・・。 4~6月編

2009年12月29日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ   ←  まずはぽちっ!とから始めましょうよ~!(笑)

 

 

 


 

見たいところだけクリックしてくだされっ!(笑)

 

2009年 4月

 

2回目のサーキットに行った!(記事が4月というだけで3月末だったかもしない。)2回目だけとあって、初回と比べればそれはもう最高に楽しめたのだが、後半エンジントラブルで・・・(苦笑) 
( 2回目のサーキット )

 

大好きだったマックフルーリーのキットカットが廃盤に・・・。(涙)  結構ショックで今でも食べたいと思っている・・・。 
( マックフルーリーキットカット版無くなる )

 

車を関西に運び始めて新名神を走った。最近その通った場所を『トリトン』と呼ぶ事を知った!(爆)
この時はまだキャラメルマン2号を関西に持って行こうと考えていた・・・。 
( 車を運ぶ )

 

そして月末・・・ 出張時の休みの日に、大きいバイクでのマスツーに初めて参加したっ! ここでMasaさんと知り合った。 ← ここ重要っ!(笑)  
( ビーツー )
このツーで、ツーリングの楽しさを覚えたキャラメルマンは、キャラメルマン2号を関西に持って行くのをやめようかと考え始めた・・・。
この頃の考えは、関東で『月一』のツーリングを楽しみ、関西で大型を乗る事は全く考えなくなっていた・・・。
今、私がこれだけバイクにハマってあっちこっち行ったり、走っているのはこの時からスタートしたと言って過言ではない・・・。(笑) でも今までのツーリングの中で一番過酷なツーリングだったっ!(爆)

 

と同時に、4月30日から今に至るまで、毎日1更新を目指し、今に至っている・・・。 ← そろそろ潮時か?

 

この月、転勤だったために、かなり忙しい毎日を過ごしていた・・・。
仕事面では最悪な状況から脱出できそうな兆しが鮮明に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年 5月

 

ビーツーで600km以上の距離を走って最高に楽しんだ私は、調子に乗ってこの勢いでキャラメルマン2号を関西に持って行こうと思い高速に乗ったのだが・・・(苦笑)
( キャラメルマン2号を持って帰ろうと高速に乗ったのだが・・・ )

 

バイクが手元になかった為、以前やっていたラジコンを復活させようとメンテナンスするが、その時無かったギアオイルを模型屋に注文したのだが、違うのを渡されて一気に冷めてしまい結局この日のみの幻の復活となった・・・。(笑)
( ラジコンメンテ )

 

結局はやってないけど、バンドをしたくなって見たり・・・
( バンドがしたくなってきた時のブログ ) ( その2 ) ( その3 )

 

ラーメン好きの友人と『つけ麺』を食べ歩いたり・・・
( つけ麺 ) ( その2 )

 

そんな中、キャラメルマン5号を買わないか?と話が出た・・・。
( キャラメルマン5号を買うか悩む ) ( その2 )

 

関西の深夜番組が面白いと感じてきた。
( 関西の深夜番組 )

 

パソコン教室に通う事になったりしたが、今は行ってない!!(爆)
( パソコン教室 )

 

5月病とは言わないが、ストレスか環境の変化で『胃』をやられたりした。
( 胃の調子 )

 

2回目のツーリングで伊豆に行った!この時初めて雨の中を走った。キツイ雨じゃなかったけどね・・・。
( 伊豆ツーリング )

 

キャラメルマン4号も(4mini)この月に手に入れた。

 

仕事の方はいい感じになってきていた・・・。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


2009年 6月

 

初めてMasaさんのガレージに行った。(笑) 関西へ帰る時に新幹線で頼んだアイスにメモが置かれていたのに感動したのを思い出した・・・。
( Masaさんのガレージに初めて行った ) ← ガレージの内容はあまり書かれてない。

 

夏に向けてのTシャツコレクション。
( コレクションしただけにもったいなくて着れないもの多数!!(爆) )

 

関東に来たら千葉ベースに必ず行く習慣がつくくらいのガレージ、本当に楽しくて、この後入り浸る事に・・・。そしてまちさん登場!!(笑)
( ガレージミーティングとも言っていた・・・。 )

 

MASAYAさんの案内で、お台場のガンダムを見に行った!!
( お台場のガンダム完成前? )

 

キャラメルマン5号の購入を決意し、関東から関西へ乗って帰った・・・。(笑)
( キャラメルマン5号 関東~関西へ )

 

関東からの帰り、キャラメルマン5号のウインカーが破損し・・・ この後も同じ状態になり悩まされた・・・。
( 壊れたウインカー 

 

月末の日曜日、ケァラさん・武郎さん・こももっちと初めて会った。当初の予定ではカート体験だったのだが雨が降り中止になった。なので、車で湘南をドライブということに・・・。
( 湘南ドライブミーティング? )

 

 

つづく・・・。 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ   ← ポチっとよろしくっ!!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (宇品 太郎 )
2009-12-29 22:35:08
 パソコン 教室 今は 行って

 居ない のですか~(笑)

 宇品は SEX ME の 記事 が 

 又 読みたい ですね。

 ベィベ~

 ポチ!
返信する
Unknown (HORI-G)
2009-12-29 22:38:36
そうかぁ・・・

武郎さんやケァラさんのところでこの頃はお名前を拝見してたんですね(笑)

あとエレガントプリンセスのところでも!(笑)
返信する
Unknown (おいち)
2009-12-29 23:49:31
マックフルーリーは私も断然キットカット派でしたよ!
ホント美味しかったのにねえ・・・

今日はちょっと時間があったのでリンク先をポチポチ読んでました。


TWのウィンカーは壮絶でしたね~
いくら球切れの確率が低いとはいえ、造りがちょっとアレですね・・・(爆)
返信する
>宇品 太郎さんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-30 00:02:04
パソコン教室行ってないです。
夏の夕立ちの悪戯ですっ!!(爆)

R・ケリー聞きたくなってきましたよ!!(爆)
返信する
>HORI-Gさんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-30 00:05:31
そうかぁ・・・

武郎さんやケァラさんの所でこの頃はお名前を拝見していたんですね!(笑)

そうそう!!
エレガントプリンセスの所でも!!(笑)


おんなじことを書いても共通する事にウケるキャラメルマンです!!

お名前を拝見していた時は、やはり「G」という響きが印象を与えるのでしょう・・・。

もっと年配の人かと思ってました!!(笑)

でも、こうやって知り会うのも面白いですねっ!!
返信する
>おいちさんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-30 00:09:46
絶対 絶対 キットカットだよね~っ!!

残念 無念 もう食べれんねん!!(爆)

本当に残念です・・・。(涙)

イチゴなんとかなんて全く興味無いです・・・。


ウインカーは本当に疲れました・・・。
しょっちゅうどこかの球がぶっ壊れている状態だったので・・・

21世紀になって、こんな製品作って店に並べても許されるんだ~!

とちょっと皮肉ってみたりもしました!!(笑)
返信する
ぴかぴかハイキング!(笑) ()
2009-12-30 00:31:23
マスツーでは一人で気持ち良くなってもいいけど、やっぱりみんなで気持ち良くなりましょう(爆)

そこで今夜はキャラメルマンさんに歌を教えてあげましょう。もしもし亀よの替え歌です。

♪もしもし亀よいい気持ち
世界のうちでいい気持ち
歩みのノロイいい気持ち
どうしてそんなにいい気持ち
何をおっしゃるいい気持ち
そんなら私といい気持ち
向こうのお山でいい気持ち
どちらが先にいい気持ち

↑バイクの歌だと思うので誤解なきよう(笑)
返信する
こんばんわ~ (まち)
2009-12-30 00:36:41
この頃から千葉ガレージミーティングが始まったんですね。

まさにこの頃からキャラメルマンワールドにはまりっ放しです。

今度は千葉ベース近くのサーキットも走りましょうね。
返信する
Unknown (ヤンテル)
2009-12-30 06:38:38
キャラメルちゃんとMasaさんってもっと古くからの知り合いかと思ってたけど、今年なんやね

来年も関東と関西を行ったり来たりになるの?
体、壊さないようにね。

返信する
>銀さんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-30 07:28:07
この時、マスツーの意味が分からなくて・・・

ビーツーの帰りの談合坂SAで「マスツーってなんですか?」と聞いたのを覚えています!(笑)

みんなで楽しめるのが一番ですよねっ!!

で、この替え歌はなんですか~?(爆)

ストレートに・・・

『超きもちいぃ』 by 北島幸介

でいいのでは?(爆) ← 何に対して?(笑)
返信する

コメントを投稿