キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

焼肉屋へ

2007年07月06日 | 日記

昨日、私のサーフィンの師匠、「エッティー」と「MG」が会社に来てくれたのだ・・・。

なぜかと言うと・・・。

先輩が今年2月いっぱいもって、サーフショップを閉めた。

その時店に置いてあった木のベンチを、先輩からいただいたのだ。

「店が閉まったら取りに来るので置いといて・・・」

と言ってから、取りに行けなかったのだ・・・。

その先輩のショップは東京都内。

取りに行けなかったので、「エッティー」が預かってくれていたのだ。

でも、なかなか東京に上がれるチャンスがなかった。

すると、「エッティー」が、「最近会ってないから持って行ってやるよ。」と・・・。

で、昨日会社まで届けて頂いたのだった。

それと、サーフショップが閉まった時に、そのショップに所属していた人達がチームをつくったのだが、そのチームでつくるTシャツの代金を、ついでに預かってもらった・・・。

なんか、預かってもらってばかりだな・・・。

「エッティ」は、夜仕事が入っていたのであまり時間無かったのだが、焼肉を食べに行く事にした・・・。

うまかった~。

焼肉。

画像を撮るのを忘れてしまうほど、うまかったし、肉をガッツいた。

ビールが飲めなかったのが残念だったが・・・。


で、「エッティー」とは、最近一緒に海に入ってないので、近々、必ず一緒に入ろうと語りながら別れた・・・。


一度、昔みたいに私の車で、「エッティー」と「MG」と「私」の3人で、3人みんなが好きな曲をBGMとし、それにあわせて歌いながら、ワイワイガヤガヤと海に行きたいね・・・。

そして、途中にあるミニストップで駄菓子を買い、うまい棒みたいなスナック菓子系の粉を飛ばすエッティーに私が、「車汚さないでねっ!」て、注意を入れながら・・・。(笑)

楽しいだろうな・・・。


実現できる日は来るのだろうか・・・。


で、昨日持って来て頂いたベンチ・・・。





これすげぇー、重いんだよね・・・。

ショップの片隅に置いてあったベンチ・・・。

家の前にでも置いて、将棋でも一人で打つとするか・・・

蚊取り線香をつけて、浴衣着てね・・・。(イメージ的には波平さん・・・)

って、将棋には興味ないけどね・・・。


でも、お気に入り・・・・。

「エッティー」「MG」、忙しいのに藻って来てくれてありがとね。


しかし、「エッティー」が来てくれるのが、昨日ではなく今日の方がベストだったと言う事は、この時知るよしも無かった・・・。




つづきは明日・・・。



※7月6日の日記
只今ブログ引越し中・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿